創作パンダのアトリエ

TCカラーセラピストSAIのホームページです。
カラーセラピー情報、日常生活をのんびりお届け。
あと、アートとか趣味とかいろいろ。


テーマ:
先日は自家焙煎珈琲 梅の木 十条店様にて開催された
Emi個展「なんでもパンダ」にご来場いただきましてありがとうございました。




たくさんの方に足を運んでいただき、
作品を楽しんでいただけたことにとても感謝しております。






私の作品は本当に趣味一貫で
なんも考えず好きな事だけ、作りたいもんだけやりたいことだけでまとまりのない私の世界。。。
ほとんどデザイン画も下書きもありません。

思いつきです。





でも、あほでもバカな表現でもクスッと誰かを笑わせたい、見ているだけでなんか安らげる。



これだけは、コンセプトから外さないように作品を制作しています。





そんなごちゃごちゃなマイワールドを見ていただいた方から
笑ったとか、癒されたとか。。。作品で表現できたことは大きいです。


作品も手にとっていただき、嬉しく思いました。






個展良かったよ。と言葉をたくさんをいただき、これからも皆様が癒されるようなパンダを今後も作り続けていきたいと思います。











また会期が家庭の事情より遅れたこと、会期中に自己管理不足による風邪で在廊時間が短く、
来ていただいたのにお会いできなかったこともあって大変申し訳ございませんでした。




次回は未定ですが、私が思っている以上に好評だと喫茶店オーナー様から伺ったおり、
今回の反省など生かしつつまた次回へと精進していきたいと思います。



いつかは個展をしたいなーっと思っていたら、こんなにも早く開催することができ、紹介してくださったC様、優しい喫茶店オーナー様にも感謝でいっぱいです。



興味を持って遠方から来てくださった方、喫茶店の常連様、スタッフ様、元職場・バイト仲間、学生友達、趣味仲間、写真仲間、いろいろ。。。

気付いたら多くの私の大事な人たちと縁に恵まれていました。


私事ですが、この個展が決まった直後に今までにない現実離れになりそうな病にかかり、現在も闘病中です。
患部?以外は全く元気なので普通に生活できますが、やはり辛い時もあります。
でも私よりもっと辛い病で闘病している人たちはたくさんいる。
クヨクヨしてられない、気にせずいつも通りに過ごすのがこの病には1番なのです。
だから、こんなにも多くの人に見てもらえ私が笑わせて、相手にも笑わせてもらい幸せです。



うまくまとまりませんが。。。


本当に良い経験をさせてもらい、ありがとうございました。



2016.9 Emi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。