一色海岸とテラスモール | 娘とお出かけときどき仕事

娘とお出かけときどき仕事

6歳と0歳女の子のママです。
仕事はファッションライター。
インスタは sai_kana_

やっとの休日は娘の大好きな海虹
雰囲気が好きな一色海岸へ。

photo:01



浮き輪で遊ぶのが大好きで、一度海に入ったらなかなか出てきません。
沖へ沖へ行こうとするそうです。
やるね~[みんな:02]

2人が遊んでる間私はビール♪
近くの酒屋さんで見つけた葉山ビール。
見た目で瓶ビールばかり選んだら、栓抜き持ってないことに気づきあせる、海の家で開けてもらいました。
thanks!

photo:02



ビーチの後ろには公園もあって、ここさんには最高のロケーション[みんな:01]

photo:03



お友達から誕生日にもらった耳つき帽子♡

一色海岸に行くといつも苦労する駐車場。
初めて御用邸前のリパークに停めましたが、なんと1時間¥1000。
最大料金¥2000と大きく書いてあったから入ったのにそれは平日のみでした…。
三井のリパークってどこも高いですよねあせる
もうここには停めないー。

海の後は湘南テラスモールへsaleチェックしに。

ダイアンコラボが安くなり過ぎててビックリ!
¥6900のワンピが¥2000くらい。
思わず今さらあれこれ買っちゃいました。

photo:04



ロンハーマンのキッズスペースでは3歳のお姉ちゃんと仲良しに♡
なんと名前が同じここちゃんなミラクル☆

photo:05



遊び過ぎて帰りが23時過ぎ。
楽しい休日でした(^^)