ハワイアンアロハタロット 1DAY体験講座3月26日行います。 | リメイクボディアンドマインド

リメイクボディアンドマインド

自律神経を整え、体と心のあなたの本心の叫びに応えます
体と心の整体師が心の結界張りもお伝えします。
順番にやるだけで不安な気持ちで過ごす時間が、短くなる。
辛い痛みも減り気持ちは明るく脳と感情にもアクセスするので、最短で楽になります。

こんにちは、Lepoです。

 

 

3月14日ホワイトデーですね。

何かお返しがくるのかもと、ドキドキされている方もいるでしょうね。ドキドキ

良いですね~。そのドキドキ爆  笑

 

急に寒さが舞い戻り、明日は雪がちらつく予報

卒業シーズンのこの時期に、この予報は当たらないで欲しいと願う人も多いと思います。

私も、その1人であります。爆  笑

 

 

当る、当らないの言葉を使う占いですが、

同じ占いの事でも、ハワイの絵で心穏やかに、アロハの言葉で笑顔に

そんな体験もできるハワイアンアロハタロットをキラキラ

ご自分で78枚のハワイを覗きに行きませんか?

 

 

 

フラガール「ハワイアンアロハタロット 1DAY体験講座」 を行います。ハワイ

 

 

3月26日(日) 13時~16時

 

3時間   3780円     テキスト代込み

 

当日購入もできます。  6,515円

 

(ハワインアロハタロット貸し出しもいたします。)
 

Lepoの自宅サロンにて(詳細はお申込後お知らせします)

 

アクセス 

つくばエクスプレス 八潮駅

東武スカイツリー  草加駅

 

 

募集人数  3名様  残2名様

 

こちら↓をクリックしてお進みください。
お名前・メールアドレス記載をお願いします。

 

  

 

ハワイを舞台にしたアロハの心のこもった絵で展開していく世界観をハワイアンアロハタロット78枚で体験していきます。虹


 

ハイビスカスおみくじを受け取るようにオラクルカードのような使い方

 


ハイビスカスセラピーでご自分の気持ちを知る使い方

 

 

ハイビスカス占いで少し先の事を知る使い方

 

 

この3つを体験講座で習得していきます。虹の橋

 

 

 

ご自分で心穏やかになるハワイアンアロハタロットで今日のおみくじのオラクル、もやもやしているのは何故かと自分の自分に聞くセラピー、そしてこの先どうしたらいいかと迷う自分に、この先どうなるのかな?と、知る事のできるハワイアンアロハタロットを体験されませんか?イルカ

 

お待ちしております。ハワイ

 

 

 

はじめてカードを手にとる方も、とても解りやすいテキストもお持ち帰りできますので、お1人になられた時でも安心してできます。

 

練習会も今後開催していきますので、一緒に練習していきましょう。ホヌ

 

 

 

 

ハワイアンアロハタロット1DAY体験講座のリクエストも受けております。

ご自分のご都合の良い日をリクエストしてください。

◆1DAY体験講座 (現)3500円+税 →(4月1日以降に開催金額)5000円+税

 

こちら↓をクリックしてお進みください。
お名前・メールアドレス記載をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

おつき合いありがとうございます。mahaloマハロ