ラピス  すっきり☆ストーンと腑に落ちてみたら ≪埼玉≫

エレメントヒーリング
自然と空間からのギフトをキャッチしてその時に必要なヒーリングをお届します。

ハワイアンアロハタロット
見るだけでも癒し効果のある 美しいハワイの絵をみながら、カードからのメッセージをお伝えします。

自由に表現する筆文字


テーマ:
こんにちは、Lepoです。
 
 
穏やかな暖かい日差しの午後。
バレンタイの皆がハートがウキウキする日に、こもさんに依頼していたタロットクロスが届きました。おねがいハートのウキウキの日に届くなんて~音譜ナイスな計らい。チューこもさんの心のこもったクロス大事に使います。照れ
 
 
こもさんは、タロットクロスを作るのに、どんな事を願いますか?など聞いてくださり私の願う気持ちと、私の生年月日(算命学)により私に合う生地を選んでくださり作製してくれたんです。
私にどんなクロスが送られてくるのかと。もう、待ちこがれる乙女の気分で待ってました~。ラブ
 
 
はい、こちらが、待ちこがれていたクロスです。
素敵でしょう~。
紫は私の意識している色でこの色なのね。キラキラ
そして、ハワイアン柄 ? もう、最高です。
さっそく、1枚オラクルで引いてみました。
 
 
 
始まりのエネルギー
 
 
 
このクロスとハワイアンアロハタロットで、エネルギーをどんどん放出していく。
そして、タロットをより楽しむ。
より穏やかでアロハを体から感じそして、穏やかにカードのメッセージをお届けできるよう。にと、
 
 
オラクルでメッセージ受け取りました。ハイビスカス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もおだやかにお過ごしください。
 
おつき合いありがとうございます。
 
 
 
 
 
ハワイハワイアンアロハタロット1DAY体験講座を募集しています。 ハワイ
只今2月22日募集中です。
ご都合が別の日のがいいのぉ。も、もちろんリクエストしてください。
 
 
そして、お知らせがまだ、ありました。
アロハアカデミアから4月1日より

講座・体験講座の料金が変更になります。

(全校統一料金になります)

 


◆1DAY体験講座 (現)3500円+税 →(4月1日以降に開催金額)5000円+税

 

◆アドバンスコース(現)21000円+税 → (4月1日以降に開催金額) 27000円+税

 

◆練習会 (現) 3500円+税 → (4月1日以降に開催金額) 5000円+税

 

 

ハワインアロハタロット 1DAY体験講座

 

3時間   3780円     テキスト代込み

ハワインアロハタロット貸し出しいたします。
当日購入もできます。  6,515円


 

Lepoの自宅サロンにて(埼玉県八潮市 ・ 詳細はお申込後お知らせします)

アクセス 

つくばエクスプレス 八潮駅

東武スカイツリー  草加駅

 

お車でお越しいただいても大丈夫です。

 

 

 

ハイビスカスこちら↓をクリックしてお進みください。
お名前・メールアドレス記載をお願いします。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Lepoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。