エジプトへの旅✨

テーマ:
おはようございまぁーす\(^o^)/


毎日暑くってこの先夏をどう乗りきろうか
今からドキドキしている熊澤ですくま
あ、でも今日みたいにちょっと寒い日もあったりで困っちゃうわー(笑)



久しぶりにアメブロ開いていつブログ書いたっけー?と見たら…6月1日でした!(*゚∀゚)w
こりゃまた、随分お久しぶりですわね(笑)

Twitterやらinstaは更新率高めだけどブログはどうも…ねぇ?(^_^;)))
まあこちらはほんとマイペースに更新するので、みなさん温かい目で見守ってくださると嬉しいです❤(何のお願いだっちゅうねんて話ですね。)



「王家の紋章」のお稽古真っ最中の私。

王家の原作が大好きでその世界が創り上げられていくのを自分の目の前で見ることができて幸せでしかたありませんラブラブラブ
この興奮をどう伝えようかっ!!!


ラブおねがい笑い泣きハートピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんな感じ?


ってわかるかーーーーい!!!!(笑)


とにかく楽しくて楽しくて!!
キャストの皆様も素敵な方ばかりで
皆さんに必死に食らいついています!!



この日はケータリングにお野菜がたくさんあってキャスト一同大盛り上がりキャハハキラキラ


こちらは演出家荻田さんが美味しいパンを差し入れしてくださったぜーいWハートと喜ぶアンサンブル女子ーずLOVE





この日は我らがファラオ、メンフィス浦井様が笹餅を差し入れしてくださったのですじゅる・・うひょうひょLOVE




ん?なんか私食べてばっかりじゃない?(笑)


いやいや、食べてばっかりじゃなくて
ちゃんと稽古してます!!!!!!

キャストみんなで一つ一つ丁寧に創ってます。
お客様にエジプトの世界を堪能していただけるよう、まだまだがんばっていきますダッシュダッシュダッシュ

昨日は衣装合わせもありましたにゃ
んふふ。
原作ファンの方が見たらきっと興奮されるんじゃないかなぁ~とにやにやしながら見てました。
皆様お楽しみにWハートWハートWハート


では今日も稽古がんばるぞぉー!

先日ナフテラ様役出雲綾さんのお誕生日をみんなでお祝いしたときの集合写真を載せちゃおっときらきら!!






今日も素敵な一日にしましょキラキラ



sahoハート
AD