2017-06-18 14:20:59

長女の初試合に応援弁当

テーマ:子ども
こんにちは(´∀`)

昨日は、長女のミニバスを始めて初の試合を応援しに行ってきました‼︎

出発も早朝で早かったのですが、とりあえずお弁当を作りました

{AD38E523-7161-4326-BE46-41A23DC176B8}

100均のアイテム、大活躍♪

パンダのおにぎり入れてるラッピングが、最近は気に入ってます♡

包装紙に使用した折り紙はダイソーで、あとは多分キャンドゥで購入しました



昨日は、長女の真剣な姿を見て、これからの成長が楽しみになりました

自主、自立
自分の事だけではなく、周りの事や先の事も把握しながら行動できるように、日々過ごしている中でももっとはたらきかけていこうと思いました


ここ最近は毎週、子ども3人の誰かがお弁当持参のイベントがあり、フル稼働です
{FCF901BE-1396-4E15-9C97-C8B9DBEEB5CA}

{977B2B19-40CE-411E-A3C1-200DD723836F}

{EB0EA66F-8F5A-44F5-80DD-BBEFC112BE38}

{092D2F9F-0CD6-4579-A1D5-FE193076851D}

{122F3ACF-17A4-49D7-840C-CEF057099013}

{2B64667B-937F-4393-A9A1-3427B8B52075}

{B81AA559-1258-4B05-91F4-2FEF587B0CCD}

保育園でも今年から持参しなければならないので、2歳の次女に水筒を準備しました。
送料込み(^ ^)
{61718EB5-DFD6-47E3-8591-40441CC5B75D}

毎朝、次女からの水筒の催促がたえません(^▽^;)
母は、お茶をせっせと沸かしてます


では




いつも、ブログにお越し下さり、どうもありがとうございます。

↓下のバナーをクリックしていただけると、うれしいです‼︎よろしくお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐保ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。