++++++++++こちらはサホとみんこでお送りするへ+た+り+あ交換ブログです++++++++++
          ネットマナーや、へ*た*り*あローカルルールなどお守りの上どうぞ~

【コスプレ予定】

 ┣2010/12/12 どこか にょたりあ  

      みんこ(英)、サホ(伊) 露意外そろう?

 ┣2010/12/31 とな 西領
      サホ(ベル)  3巻ドレス   

 ┗2011/01/23 どこか
      みんこ(未定)、サホ(未定)


へ:た:り:あ以外に関しては、各自の個人サイトにて展開しています!
イベントや撮影会などでのへ:た:り:あコップレ画像も各サイトで公開予定です

各自の個人サイトや今後のコスプレ予定などは左枠の【プロフィール】の「ルーム」より

(もしくは左枠プロフィール、テーマの下部にあるブックマークにリンクが繋いであります)、

このブログへのリンク、BKMについても同様に【プロフィール】内の「ルームに説明がございます。
・*:.:*・・*:.:*・はじめましての方も【プロフィール】内の「ルーム」を一読くださいるとうれしいです。・*:.:*・・*:.:*・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-16 23:41:53

☆おめでとう!!!☆

テーマ:お下品な話はおよしなさい!(雑談)

HAPPY BIRTHDAY ト❤



苦難の歴史を乗り越えて大切な今がある!

これからも幼馴染と末永く仲良く、頑張ってね!

神痔はいつまでもリトとポーを応援しています!!!!


今日に間に合わせたくてUPはできなかったけど

サホちゃんのリトとかリトとかリトとか、あと予定なんかも更新するます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-05 21:54:58

よてい

テーマ:ブログ

こんにちは。
ベル様だいすち、
久しぶりにリトやりたいです。


こないだかずはんが「ベル好きな人は「ベルは親分の嫁」っていうのがすきだよね!」と言っていたので、
すかさず「ベルはわたしの嫁です」と答えておきました。


予定こうしーん!
1年間予定放置ですません。
とりあえず年内のもの。↑参照ください。

あ、あとみんちゃんも生きてるみたいです!



byサホ


2010/12/12 にょたりあ/会場未定 露以外そろうのかな? …みんこ@英、サホ@伊
2010/12/31 西領/とな …サホ@ベル(3巻ドレス)、かずはんゆっちんの西領がまぜてくれるって

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-18 20:22:56

おわー

テーマ:お下品な話はおよしなさい!(雑談)

W杯おわりましたね…。


世間的にも、サホ的にも…。







おおおおおおおお新しい北欧アイコンかわゆうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!




サホ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-23 20:31:52

トトカルチョ

テーマ:お下品な話はおよしなさい!(雑談)

こんにちは!


このブログ始めたころ、サッカートトカルチョで優勝を当ててうなぎを食べたユーロカップがあるのですが(たぶんだいぶ前まで遡れば記事はあると思うけど探すのめんどくさい)、
今回のW杯はアルゼンチンにベットしたのよ。



しかも今回は前回と違ってうなぎどころか現ナマ張ってるからみんな必死よ!
1等配当59,000円/口、2等配当18,000円/口



わたしアルゼンチンに3口張ってますから!
理由はマラドーナが珍しくスーツだったのと、腕時計2つしてて何となく行けそうな気がしたから。



とりあえず日本とアルゼンチンがんばれ<●><●>
ごまんきゅうせんえんの為にがんばれアルゼンチン<●><●>カッ!


懸念材料は、みんなに絶対ないって言われたのに冒険してウルグアイにベットしたおねぇさんが居たんだけど、
そのウルグアイが予選リーグを一番乗りで通過したこと…。
これは…、怖い…。
勢いが怖い…。


byサホ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-25 02:14:19

お願い

テーマ:むっちゃかわええぇぇぇ!!!(お知らせ)



※※※※※※※※※※※※


【募集】

撮影可能な麦畑


※※※※※※※※※※※※※※



立&波の麦畑ロケがゆめです。


サホ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-24 11:32:22

3巻買ったよ!

テーマ:お下品な話はおよしなさい!(雑談)

こんにちは!ごぶさた!

もーなに、ベル、ノル、リトはわたしへのデレですか!
ひまさんがわたしに対してデレたのですか (;´瓜`)どうなのぉ~

そのうちベルたんからお手紙来るかもしれない!
ノルからサーモンが届くかもしれない!
リトが会いに来るかもしれない!

あぁ~!何着て待ってよう!


所でひまささん、ベルたんの軍服何色ですか。(まだ言う

ばいサホ


追伸
このブログも2周年です(*´v`*)
3周年目に突入した神痔とみんこ&サホをよろすくね!

予定も更新せねばね!
とりま、2人で立っている予定は学ヘタリベンジとか地中海とか親父と普憫とかその辺です。
日付未定!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-26 11:57:54

うわあああああ

テーマ:リアルタイム(今この瞬間)
.-20100225134656.jpg

もう何もいえない…
魔王ありがとう…



まるかいてはコア●ズムをやりたくなるような
そんなノリだった(?)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-24 18:49:44

ヘタはじめ!!

テーマ:リアルタイム(今この瞬間)
.-20100117134331.jpg

.-20100124144714.jpg

二週連続で女子やってきたよー!
他欧州の女子も一緒!


本年もよろしくお願いします

by 神痔の中の人
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-05 22:23:40

言わせてくれ

テーマ:チュ-リップ兄妹(べね:るくす)

年末のレポもまだだ。

しかしこれを言わせてくれ!




べるたaaaNNN!!!!!




ホントにあの子は天使だ。



By Saho

あけましておめでとうございます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-28 18:53:06

子供あわせ!

テーマ:リアルタイム(今この瞬間)
.-091226_113428.jpg

貴族@みんこ
姐さん@サホ

そしてうしろにリヒたん@ゆっちんが^^


半年くらい温めてた子供やってきたよ!!

神痔の中の人たちは絶賛ケツ火…通り越して全焼中!につき
とりま写メだけあっぷっぷ

となもがんばるぞー…

いろんな方にお会い出来るのが楽しみです^^
よろしくどうぞ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。