保坂さほの写真なまいにち


保坂さほ Hosaka Saho


都内で活動中のフリーカメラマンです。


約10年のアパレル経験を生かして、ファッション業界で培ったセンスと、

独自の表現方法でファッション誌、CDジャケット、映画スチールなど

人物撮影を得意としています☆彡

都内杉並区の個人スタジオで、マタニティ、ベビー、キッズなど個人撮影も受けています。


詳しくはHPへ☆

http://www.sahosaka.com/




さほの写真なまいにち
『フォトスタイル&アクセサリーブック』
表紙から撮影した、ムック本が玄光社より
全国書店で発売中!
保坂さほインタビューも見開きでありますので、良かったら見てく

ださい(*´∀`*)

すべてのカメラ女子に贈る、オシャレなカメラライフ提案本です☆





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-30 20:16:54

今日はオフ(*^^*)

テーマ:ひとりごと
{C9FCE6DD-ACB4-4444-8A36-771561802B92}
1日オフを頂いたので、ランチは昨日まで撮影をした @wawacafe さんへ❤️
すごい来てるのに、ランチは1月以来(笑)
名物わわライスカレーを頂きました💕
.
看板ネコのとらせんむ @tora._.gram とパシャリ(≧∇≦)
有名ネコちゃんで、あらゆる猫雑誌の表紙になり、今や写真集を全国発売してるんです❤️アマゾンで二回も完売したらしい😂
「とらです」写真集発売中です💕
.
沖縄はまだ夏なのでしっかり半袖(笑)
今日は海で遊んできました❤️
時計はこないだ頂いた @danielwellington のもの。クーポン明日まで使えます(*^^*)
.
15%オフクーポンコード:hosaka
https://www.danielwellington.com
.
明日東京帰ります!❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-29 20:12:42

ウェディング撮影(*^o^*)

テーマ:お仕事
{11F4E6B9-533C-4E6A-B734-7744F49776B7}
久々のわたし❤️(笑)
沖縄 保坂さほ撮影会、無事に終了いたしました✨写真は昨日のウェディング撮影のひとコマ(*^^*) 
.
2年ほど前に撮影会に参加してくださったお客様が結婚することになり、その前撮り依頼を頂き、私には珍しく海でも撮影をしました(≧∇≦)このオフショットは @wawacafe.studio さんに撮って頂きました✨
.
今日は朝からベビーとキッズの撮影会❤️
天気も気候も良く楽しい時間でした💕 
また来年も予定していますので、よろしくお願いいたします✨
明日は今月2日目のオフ😂
久々のお休みは沖縄で楽しんできまーす!(≧∇≦)
.
{B76BDAD9-0370-4B11-BD52-B7AD45A71C95}

{857DC124-8FD0-4ADF-B14F-A66C347108A7}

{409AE0D3-B669-4915-9040-006CA9C79541}

{67F2BC25-70C1-4EE0-BDD0-D75C9AA727B8}

{F6D9CA48-B0EB-4046-BD0D-33F9A0B40C52}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-20 20:20:23

今週は(*^o^*)

テーマ:お仕事
{46F15753-9E79-4D61-8FCB-7344C0203659}
今週は企業撮影も個人撮影もずっとベビーかキッズ撮ってます(*^o^*)
お天気続きのせいか、スムーズなまいにち❤️
七五三ラッシュも変わらず続いてます(≧∇≦)
.
明日は父の命日なので、お休みを頂いてちょっと家族でお出かけ(*^^*)💕
美味しいもの食べてきます(笑)
昨日夢の中で笑顔で出てきてくれたので、ちょっと贅沢しても許してくれるでしょう😂(笑)
.
晴れますよーに❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。