MATTINA MARE~つれづれドール日記~

ハンドメイドで、1/6ドールのジェニー服とアクセサリーを作り始めました。ときどき、飼い猫も登場します。プーリップとドルフィドリームが増えました。ミクりかちゃんもいます。・・・今後どうなっていくのやらw

小さいころ遊んでいた、リカちゃんとジェニー

2014年11月より、ジュニーとリカちゃんと1/6ドール(アゾン・ドール)に魅了され
すっかりハマリました。

介護の仕事と猫とハムスターの世話の合間に、1/6ドール服と1/6ドール・アクセサリーを作り始めた初心者です。

いつか、オークションやイベント等で出品出来るようになりたいと思います。

◎ミンネ出品ページ◎

https://minne.com/mattina-mare

※メルカリとヤフオクへも出品中

◎インスタグラム◎

https://instagram.com/saho_hamu_neko/

出品作品や愛猫など、いろいろ写真UPしてます

テーマ:

皆様のおかげをもちまして、「和調ビーズ」を使用したイヤリングですが

好評でして、売り切れが続いておりました。

本日、材料を調達し、改めて再入荷いたしました。

また、ヤフオクの方でも、人気でした「スワロフスキー・ビーズ」を使用した

イヤリングの方も、再入荷いたしましたので、目を通して頂ければ幸いです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。