672時間

テーマ:

どうも。あなたの心の友、やまとです。

672時間振りのブログです。


672時間って書くと、

なんだ、○時間ぶり?って気持ちになりますね!


…。


ま、ほんの28日ぶりなんですけど…


この間、


新型インフルエンザに感染

 →1週間の【強制】ひきこもり生活

年末1週間出張確定

 →給与や年末調整の仕事を1週間前倒し

家庭内大サービス

 →大掃除、年末親戚まわりプラン、年賀状


など。


2週間で3キロ痩せることができました(喜)

でも、23日の横須賀シーサイドマラソン走れませんでした(悲)

てか、今月の走行距離0キロ達成です(悟)


あと、PCからご覧の方はお気づきかもしれませんが、

ブログスキンを変えてみました。


これは、やまとの趣味と実益を兼ねている競艇、

…あ、実益は嘘ですね。

収支はマイナスですから(苦笑)


その競艇の「ていちゃん」というキャラクターなんですが、

そのブログスキンを作るということで、

会社のエライ人が、どこから聞きつけたのか、

たまたま社内で、「競艇好き」&「アメブロ書いてる」というだけで、

やまとをハプニング的に巻き込んでしまったのですよ(大汗)


いやいやいやいや、やまとはしがない総務部員ですよ。

給料の計算とか、備品の修繕とか、

小学校の用務員さん的ポジションなんですケド…


こーゆー些細な個人特性を把握しているエライ人もすごいですが、

部署関係なしに畑違いの仕事が飛び込んでくる(笑)のも、

我が社がしがないイベント会社だからでしょうか、そうですか。

と、いう泣き言は通用せず、あれよあれよという間に、

デザインとか、FLASH動作の打ち合わせに、

ほんっっっっっっのちょこっっっっっっとだけ、

参加させていただきました。


ま、実際は、使ってみてどうよ?の、

意見を聞かれただけなんですけどね(汗


さて、久々…ではなく、

672時間ぶりのブログだったもので、

少々長くなりましたが、

とりあえず、今日もやまとは元気です!

AD

のーべんばー!

テーマ:

11月です。


微妙な体調で始まりましたが、

今月は、よこすかシーサイドマラソン があるので、

がんばって初月間100km目指す気持ちだけは、

持ち続けようと思います(笑)


とりあえず、

3日はがんばろうと思います。


思ってばっかりです!

AD

なんやかんや。

テーマ:

どうも。

先週の金曜に、新型インフルエンザに感染した同僚と、
先週の木曜に固執…いや、個室で打ち合わせをしていたさひろです。

どうりで、

月曜から喉が痛くて、
火曜から声がヘンで、
水曜から鼻水が出て、
木曜からマスクして、
金曜からセキが出る。

あ、ちなみに、熱は期間最高36.9°だから、
インフルじゃないよねっ!


そして、今日。


…36.3°。


絶対インフルじゃないよね、ねっ!


その代わり、ミッチーが37.3°

朝から機嫌が最悪なため、

熱を測るとありました。


小児科へ連れていくと人が多く、

ぐったりした子どもたち。

中には泣きだす子まで。


あぁ、みんな辛いんだなぁと思っていると、

ミッチーはひとり、待合室を駆け回り、

他の患者さんの名前が呼ばれる度に、

「あい!」「あい!」とキレの良い返事に、

ビデオで流れていたトイストーリーを見て、大爆笑。


ちょ、おま、元気やん!


ちなみに、あかかず さん只今38°とか。


絶対インフルだよね、ねっ!

AD