ラッセン展示会情報はこちら

ピカのおもい

一生懸命だった子育ても 気がつくと少しずつ自分の時間がふえ その時間を大好きな嵐・大野智君へのおもいを綴る時間にしようかな!


テーマ:

おはようございます(-^□^-)


もう、どこもかしこも 昨夜のMステの話題で持ちきりですかね~

少なくともアラシックさんはそうでしょうね~(〃∇〃)


新曲2曲の初披露

ニノちゃんも緊張したって言ってましたけどね・・・


見ごたえがありました☆-( ^-゚)v


CDの発売も楽しみですけど

その前にたっぷりとMステさんが楽しませてくれましたし

ずっとこの2曲のリピで過ごせそうですね~


カッコいい嵐さんの新曲は動画の方が良さそうですから

思わず懐かしい~というか、中居君と智君と言えば・・・っていうシーンキラキラ





AKBさんのダンスの話から・・・


AKB48のみなさんは振付を覚えるのに半日かかるそなんですけども

SMAPのみなさんはどのくらいかけて覚えるんですか?


ピカのおもい-未設定

振付ですか?大体30分位とか1時間位です・・・


超短いですよね~ヽ(*'0'*)ツ


ピカのおもい-未設定

タモリ: でも1回見たら大体やるんだよ 何度も現場見たけど・・・


さすがSMAPさん達くらいになるとそんなもんなんですかね~


ピカのおもい-未設定

でも、リハーサル時間が短いので、その分振りが揃わないんです・・・

ピカのおもい-未設定
タモリ: 揃わないの?・・・

中居: でも、大野は僕の振付を見てなんかずっと学んできたって聞いたけど

ピカのおもい-未設定
そうだよな? 大野・・・なっ?


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

中居君の懐かしい最高のパスです

ピカのおもい-未設定
いや・・・それは・・・ちょっと・・・違います・・・o(・_・= ・_・)o


智君逃げろ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
 
ピカのおもい-未設定
自由奔放のリーダーを守るメンバーの図!!

ピカのおもい-未設定
にのあいさん達のこの必死さ(≧▽≦) いつもリーダーを守ってくれてありがとうドキドキ

ピカのおもい-未設定
翔君の立ち位置はやっぱり敏腕マネージャーですかね(笑)

ピカのおもい-未設定
とお~くにポツンといるこのお方は・・・
何が起こってるのか 何がイケなかったのか
どうしちゃったの?って感じで超可愛く立ってるんですよね~(//・_・//)

まるで怪物ランドのプリンス様状態…(笑)

ピカのおもい-未設定

みんなが必死に先へ進めてるのに
涼しいお顔で知らん顔(*^.^*)

智君ナイスキャラです(^▽^;)

中居君VS智君の第一ラウンドでした


そして、第2ラウンドの前・・・


ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定
第3位は

ピカのおもい-未設定
去年リリースされたワイルドアットハート

ピカのおもい-未設定
松本潤さんのスタンドマイクを蹴るアクションに

ピカのおもい-未設定
多くのリクエストが寄せられました

ピカのおもい-未設定
この超可愛いニノあいさんはテッパンですねドキドキ


第2位は

ピカのおもい-未設定
2007年のシングル Happiness


ピカのおもい-未設定
ファンからはサビで5人が仲良く踊る姿にリクエストが集中

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定


嵐で最もリクエストが多かったダンスナンバーは・・・キラキラ


ピカのおもい-未設定
2008年の年間1位を獲得した

「truth」

ファンの声が多かったのは
「謎めいて・・・」の部分で四角を描く振付


ピカのおもい-未設定


1位は「truth」でしたね~(〃∇〃)

やっぱり年間1位になった曲って言うのもあるのかなぁ~
初めてtruthを観た時の衝撃って言うのもあるのかもしれないけど・・・
いまだに何かのランキングにtruthが入るのはサトシックとしては
嬉しいですね~(///∇//)


ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定
ちょっとPVの画像も入れてみましたが
みんなスイッチが入ってますね

このPV撮るのに結構苦労してるんですよねっ(笑)



ピカのおもい-未設定
四角を描く…なんでtruth四角なのかよくわからないけど
なんででしょうね~
でも、確かにこの振りtruthではすぐに思い浮かぶ振りですね


ピカのおもい-未設定
5人の真中って難しいのかなぁ~
なんかね…智君だけいつも違う方を向いてるんですよねσ(^_^;)
撮ってるカメラじゃない方を見てるんです・・・
いつぞやの疑惑がホントだったりするんじゃないかとひやひやします・・・


ワイハーのマイクキック
ピカのおもい-未設定
スタンドをけるのがですね・・・スタッフの方が毎回カメラの横で
受け取って下さったりするんですけど
その方とアイコンタクト取りながら 今いくよ(笑)っていうタイミングで蹴って
掴むっていうスタッフの方とコミュニケーションとって
ちゃんと上手くいくと「やったねっチョキ」っていうのを毎回感じる


ねっビックリマーク こういう話はなかなか出て来ませんよね~
潤君かなりの勢いで蹴ってる様に見えてたんですけど
ちゃんと受け取ってるスタッフさんがいて
歌ってる最中にこんな見えないやり取り、そしてスタッフさんとの繋がりも
あるんですね~
だから、舞台裏とか興味あるんですよね~私
メイキングとかとっても大好き
もっとこんな裏側の話を聞きたいですね

立ったままスタンドマイクが飛んで行くのも
難しいですねって

マイクスタンドの種類にもよって飛び方が違うとか
マイクスタンドもなるべく自分達が使ってるマイクスタンドを
持って来たりするとか
自前じゃないマイクスタンドの場合は蹴り方が違うとか・・・ね~

ワイハーにはマイクスタンドですもんね~
そこに、こんな裏話があるんですね


そして、
中居君VS智君 第2ラウンドですよ


ピカのおもい-未設定
タモリ: メンバーが振付することがある?

ニノ: うちは大野さんがライブとかで振付やってますね


ピカのおもい-未設定
タモリ: 振付は一応中居君のを参考にしながら・・・?


ピカのおもい-未設定
いや、中居君は全く・・・参考に・・・

もう既に最初から逃げ腰でしたから(^▽^;)

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定
中居君も必死・・・っていうか本気っぽくし過ぎ~


ピカのおもい-未設定
要所要所は参考にしてますよってニノちゃんが必死に言ってくれて(笑)

でも、いつの間にか

ピカのおもい-未設定
SMAPさん達は中居君じゃなくてタモリさんを止めに(笑)


ピカのおもい-未設定

ピカのおもい-未設定
そして、超本人のこのお方は・・・( ̄□ ̄;)!!

またまた素知らぬ顔で高みの見物

慎吾ちゃんとのツーショットでこんなにかわいいお顔(//・_・//)

ホント幸せなお方ですドキドキ

いつだって全力で守ってくれるメンバーがついていますからね


さぁ~席に戻って戻って
ピカのおもい-未設定

これから新曲の披露です


ホント打ち合わせあり~のでも
それでもやっぱりこの5人の構図は私的には最高に好きな
ワチャワチャ感です

いつでもみんなで楽しんでそれに乗っかるって感じがねドキドキ


また、中居君もあ~やって智君を弄って嵐さんとの楽しい雰囲気を
作ってくれて いいですね
なかなか共演する機会も少ないし
さすがに紅白では こんな感じでは絡めませんもんね

Mステはトークの時間は短いから
もしかしたら、相葉ちゃんやニノちゃん担当さんは
主題歌やドラマ・映画の話が聞きたかったかも知れませんね(゚_゚i)


だけど、どちらの主題歌も曲もダンスもバッチリカッコよかったからねっチョキ


私的にはトーク部分も満足のMステでした(///∇//)












Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード