月曜日ってなんでこんなに

憂鬱なんですかね(泣)


ということで(?)

この前の連休中に行ってきた

めっちゃ癒される

ホンデのフラワーカフェ

紹介したいと思います! 


ARRIATEというカフェです。

入口からめっちゃ花花してます♪

 

外観も素敵です!

 

地下鉄2号線弘大入口駅9番出口すぐの

ケンタッキーの裏の建物で、

すごくわかりやすい場所です。


入ってすぐの階段からもう

花がいっぱいで

店じゅうがお花のいい香りでいっぱいです♪


実際に花束なども売ってます!

 

なぜかリンゴが入ってる花束も…(笑)


カウンターはこんな感じ

 

メニュー!

 

せっかくなので

ハーブティーとか飲んでみたかったけど

すごい人で売り切れでした…

 

席は3階と4階にあって


どちらも天井がで埋め尽くされてます♡

 

普通のカフェメニューにしたけど
美味しかったです!
ちょこっとしたお盆も可愛い~

旅行に来てた
語学堂時代の台湾人の友達と
喋りたおしました!

いろいろ昔?の話とかしたけど
結局は語学堂の時が一番楽しかったねー!と。
台湾人の友達とは4,5級の時クラスメートでしたが
5級の時のメンバーが最高で楽しすぎて
6級の時にバラバラになって私グレました←

とにかくやっぱり
これまでの韓国語生活で
語学堂に通ってた時が
一番一生懸命で楽しくて
キラキラしてた気がします。笑


今日も初心を忘れずに。

頑張りたいと思います...


お花好きな方

フラワーカフェぜひ行ってみてくださいね♪


パーラブラブ