奈央 の ブログ

  西洋占星学とタロットリーディング

星の力を借りてみなさんを明るく元気に!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無事終了しました。ありがとうございました(^-^)/

   癒しの祭典in大洗2013  


6/21(金)6/22

ベル10:30~18:00

  入場は17:30までに


ベル大洗リゾートアウトレットモール内

   大洗まいわい市場  2F

詳しくはこちらをクリック


  ご縁あり出演させていただきま~す!!

    よろしくお願いしますニコlove



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




テーマ:
ごきげんようヾ(@^▽^@)ノ
いつも寄っていただきありがとうございますWハート


   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


つい先日私のお友だちの妹さんが亡くなられました。


乳がんでの死去でした。


手術をした時は
がんの大きさも小さく
脇にあるリンパ腺にもガン細胞は行ってなかったとのこと
ご本人も家族も治ったと思っていたそうです。

しかし先生には゛たちの悪いがん゛と言われてたそうです。


妹さんは
40代前半で若い…
新陳代謝もいい…

お子さんは小学生ふたり…
まだまだ小さい…


小さい子どもを残して
ご本人も心残りだったと思います。

本当に残念な出来事でした。


妹さんのご冥福をお祈りします。

 涙キラキラキラキラキラキラ涙キラキラキラキラキラキラ涙キラキラキラキラキラキラ涙キラキラキラキラキラキラ涙


今乳がんになる人がとても増えています。
私も乳腺外来に通っていますがとても混んでいます。
しかしそれでも検診をする方が少ないそうです。

皆さん好
乳がんは自分で見つけられる唯一のがん
自分で触って状態を把握してくださいね。

しこりを感じたら必ず病院へ~!
(しこりが合ったからといって
必ずしも乳がんではないと思いますが)

あと乳がん検診行ってくださいね!!


ごきげんようきらきら!!

薔薇  微笑みの光 奈央 薔薇


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
いつも寄っていただきありがとうございますおんぷ




今日は

私ではありませんが…

あるグループのライブに行く為~LOVE

張り切って内職している方がこちらにらに…(妹)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

材料買ってきて頑張ってる~(^^)

( ´艸`)  ( ´艸`)  ( ´艸`)




せっかく作ってるのでお披露目!
カメラ SPパチリ!!

花かんむり!
2つ

目立つと良いねぇハート

楽しんでこ~い♪


CHU  微笑みの光 奈央 CHU


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
いつも寄っていただきありがとうございますおんぷ    

タロットガード入れ作ってみました。といってもシールを貼っただけニコニコ


今日はメガネメガネを忘れてしまい…
ショボショボ(∋_∈)しながら…

こんなときに書かなくてもと
書きながら思いました。

が~!

ハート花子とアンハート

欠かさず見てま~す星


私も学生時代きらきら ごきげんよう きらきらを使っていたのです!

初めは慣れずに違和感バリバリでしたが
使ってるうちに平気になりました。

挨拶は全部  

★ ごきげんよう ★

懐かしい♪


学生離れてウン十年 (*゚ー゚*)    だったかな?

花子が始まるまで忘れてましたなぁ!!

また使ってみようかな~!

ごきげんよう♪


さくらんぼ  微笑みの光  奈央 さくらんぼ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
いつも寄っていただきありがとうございますラブ



昨日は妹の誕生日!!

星星星星星星星星
    おめでとう~ケーキ
星星星星星星星星



いくつになっても誕生日は年1回の特別な日かな~?何て思い

゛たまにはケーキ イチゴケーキ も良いねぇ♪゛と


中華街にある゛ローズホテル゛で買って来ました♪




マロン・オレンジ・紅芋・ストロベリー等
色とりどりで美味しそうきらきら!!きらきら!!



私は頭のなかで歌いながら

゛赤いくつケーキ゛

をいただきました!

可愛い~は~と♥


ストロベリー・ブルーベリー等入ってて美味しかったじゅる・・

横浜ならではのケーキだなぁ♪



介護の合間のひとときでした!


さくらんぼ  微笑みの光  奈央  さくらんぼ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます♪

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
いつも寄っていただきありがとうございますキラキラ


愛梨で仲間の゛華音先生゛に

゛ふなっしー大好き~゛と話をしたら

いただいてしまいました!きゃー




お腹を押すと な ん と (*^o^*)

゛梨汁~ブシャ~゛

としゃべります!きゃー


華音先生ありがとうございま~す(^o^)
ルンルン~です!!

ちなみに隣のふなっしーは
タオルケットの絵柄です(^ε^)♪

だんだんグッズが増えて行きますなぁ~(´∀`o)


コスモス 微笑みの光 奈央 コスモス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはキラキラ
いつも寄っていただきありがとうございます
ヾ(@^▽^@)ノ

キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2


先週

゛チョコレートドーナツ゛ドーナツ

という映画を見て来ました!


だいぶ前にNHKで紹介しててすごく引かれ

゛是非見る~!゛

と決めてました。




やはり見に行って良かった~チョキ

機会があったらどうぞ 音符


花 微笑みの光 奈央 花


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはо(ж>▽<)y ☆
いつも寄っていただきありがとうございますWハート

今日も暑くなりそうです!
水分補給忘れずに~うえ



Facebookのお友達か購入してたのを見て
買って来ました!!
ふなっしースリッパ  かお

きらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!キラキラ

きらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!キラキラ

可愛い(*´∀`)♪

これは実家で使って~



はーとはーとちぇりーここはーとはーとはーとちぇりーここはーとはーとはーとちぇりーここはーとはーと



もう1つ…  ILOVEYOU

あんずあんずあんずばいばいあんずあんずあんずばいばいあんずあんずあんずばいばいあんずあんずあんずばいばい
あんずあんずあんずばいばいあんずあんずあんずばいばいあんずあんずあんずばいばいあんずあんずあんずばいばい

こっちは自分ちで使いま~す(b^-゜)



今年の 川柳優秀作品 に ふなっしー が登場してたなチョキ


後ろ姿…


私も痩せねば!!

黄色い花  微笑みの光 奈央 黄色い花
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはо(ж>▽<)y ☆
いつも寄っていただきありがとうございますキラキラ



以前から ゛可愛い~゛と気に入ってる
そらら ふなっしー そらら  が

キラキラ 癒しの祭典 キラキラ  で
私に大事なアイテムだった!と判明♪
ヒューヒュ~♪

そらら ふなっしー そらら
これからもよろしくなっし~(^o^)

これで勝手にお友達だ~音譜音譜

さくらんぼ  微笑みの光 奈央  さくらんぼ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
すごいご無沙汰で皆さまお元気でしょうか?
全然更新せずに失礼しています(__)

只今父の介護をしてますが
少し休憩をいただき
6/20・21と大洗で開催中の  

       薔薇  癒 し の 祭 典  薔薇

に行ってきました♪

行く時はちょうどサッカーワールドカップ♪日本戦!
応援したんだけどな~!





写真は癒しの祭典中やってもらったジェルネイルLOVE
青く見えますが 薄い紫色 に ラメ を付けてもらいましたWハート ルンルン♪


その他
足つぼマッサージ  写真撮影  オーラ撮影     ハンドリフレ  等々
盛りだくさん受けて来ました☆-( ^-゚)v



蝶々足つぼは気持ちよさと痛さがたまらない!

蝶々写真撮影は女優気分クラッカー
CDもらいましたがまだ見れないので帰ってからのお楽しみ!

蝶々オーラ撮影は私がそのまま出るし・・・!
そこまで出るの~?

蝶々ハンドリフレは楽になったよ!

蝶々オーラソーマかな?(名前うろ覚えすみません(__))
気持ち良さで寝てました。
後のメッセージにほ~目




いや~思いきって来て良かった~Wハート

道子さん!ありがとうございました♪
大変お世話になりましたLOVE

またよろしくお願いします♪


薔薇  微笑みの光  奈央  薔薇


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
いつも寄っていただいありがとうございます薔薇

実家の梅


連絡が遅くなりました(._.)
皆さまにはご迷惑おかけしてます(__)




入院していた父が24日に退院し
動けない状態に有るため
今まで以上の介護生活となり
只今毎日悪戦苦闘の毎日を送っています!

私自身にメッセージを書く余裕が無く
失礼しました(__)

また落ち着きましたら書かせていただきますのでその時はよろしくお願いします(__)


黄色い花  微笑みの光  奈央  黄色い花
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。