花金

テーマ:
週に一回だけ外食DAYドキドキ

こないだの金曜はめったにない土曜休みの前日アップ

久しぶりに曽根崎までお出かけしました音譜

今年の麒麟の新商品のフローズン生と
photo:01



冷酒に
photo:02



熱燗(笑)
photo:03



いつからカシオレやカルーアを飲まなくなったんだろ…。


最近の休日出勤ばっかりなので、7月末くらいに代休とってハクと旅行に行きたいと思いますわんわん

photo:05



それを楽しみに頑張ります柔道

iPhoneからの投稿
AD

台風の影響で。

テーマ:
お久しぶりの19時上がり~(o^^o)

でも他の会社はもっと早いみたいですが…(;´Д`A笑 夕方位とか…

こないだの土曜の話ですが、Tさんの友達のRさんとスタッフのTポンが誕生日だったので一緒にご飯に行きましたクラッカーAnd店に顔出しに行きました~

福島のお店と。
photo:01



photo:02



梅田のお店と。

photo:03



最後のTさんのお店。写真なし。


仕事後のハシゴなので、クタクタで次の日昼前まで寝ちゃいましたぐぅぐぅあせる

一日引きこもって、掃除に洗濯、ハクとLOVEラブな時間を過ごせました。
幸せ~

photo:04




iPhoneからの投稿
AD

こないだの週末は♫

テーマ:
金曜の夜はOさんのお店で熱燗にアテとしてエイヒレ、沖漬け、セロリ…中々おっさんです(笑)でも最近のお気に入りアップ

photo:01



土曜はゆーっくりハクとダラダラ昼までしてからちょっとだけ打ちっぱなし音譜
安いとこ見つけましたにひひ

photo:06



photo:02



で、また帰ってダラダラしてからbonesのKさんとご飯キスマーク

閉店の疑いがあったKUKIさんですが、最後のチャンスで店に行くとあいてましたえっめちゃ嬉しいですドキドキ
もう何年も通ってる唯一の行きつけの店ラブラブ!やぁ本当に良かった。

季節ものの水ナスのサラダと
photo:03



イチオシのふぐの白子。
美味しすぎましたドキドキドキドキドキドキ
photo:04



photo:05



そして次は二軒目に天満へ。


iPhoneからの投稿
AD