~JULIANA`S official Blog~

~輝く未来のお守り~をコンセプトに、大自然が生み出した天然石の魅力を、世界中の皆様にお届けいたします。


テーマ:

こんにちわビックリマーク


今週は、天気が悪くて、新商品の撮影などが出来ず

仕事がなかなかはかどりませんねドクロ


最近、お客様からのご要望の一つに

(着用イメージの画像を見たい)

という、ご要望をいただいたため早速イメージ写真を撮影してみましたドキドキ










どうでしょうかシラー!?


実際に身に着けてみると、商品画像だけの写真よりも

素敵に見えますよねラブラブ!



今後は、お客様が商品のイメージなどしやすいように

着用画像の方もどんどんアップしていきますビックリマーク



最近は、オーダーメードブレスレットのオーダーを多くいただいておりますビックリマーク


先日、オーダーいただいた商品の方を

ご紹介させていただきますねドキドキ






こちらのブレスは

3人目のお子様を妊娠されているお客様で


安産の御守り、子供の健康の御守りの石である、


(パール)


日々、お子様たちを御守り、優しくおおらかな気持ちで接することが

出来るように、家族愛、絆を深める


(ローズクオーツ) 


最後に、お客様の第一守護石である


蛍石(フローライト)


を組み込んで制作したブレスレットになりますドキドキ




こちらは

(REGULAR COURSE)

にて、オーダーいただいたきましたビックリマーク



M様に幸せが訪れますように、スタッフ一同、お祈りしておりますドキドキ




新作!! Babyクロス シリーズ販売開始しました!



http://juliana.shop-pro.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=1907548












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

juliana,sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。