It kisses the lip

完全オリジナルの恋愛小説です。
ここに書かれているものはすべて架空の物事であり、実在の人物、団体等にはなんの関連もありません。全ての権利は「早瀬 さぎり」にあります。
無断での転用・複写・上演その他ご遠慮ください。

ZERO 休載中。

 まれに文章中、未成年者の飲酒・喫煙風景がでてまいります。あくまでフィクションの世界ですので、ご容赦ください。


「sweetest」別サイトでも公開してます。 FC2  よろしくお願いします


アメンバー申請に関しては、申請画面のコメントを熟読してください。

「一見さんはお断り」です。


ちょこちょこ、うろうろ、更新中です。


よろしくお願いします。




1日1回、ポチっとお付き合いくださいませてへ



テーマ:

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから

アメショーかー……。

昔飼ってたのが、アメショーのミックスでしたね。

あくまで、「っぽい」という毛並みでしたが。

頬を差し出すと、ざりざりと舐めてくれる、可愛いやつでした。



皆さまご無沙汰しております。 早瀬でございます。

さて、わたくし、今週の頭からインフルエンザのB型で伏せっておりました。

B型は比較的軽い、と聞いておりましたが、なかなかどうして、へろへろでした。

めったに出ない高熱に、身体の節々の痛み。

苦しかったです。

そして何とか2日ほどで熱も下がり、しかし外出もできず、自宅でおとなしくしていたとき……。

暇に開かせて、過去の自作品を読んでおりました。(ちなみに「ACES」)

自画自賛で恥ずかしいですが、面白かったです(いや、ホント、すみません)

でも、やはり、今ならここはこう書くかな、などと思うところもあったり。

なんやかんやで、また、書きたいなー、などと思ってしまいました。

ほったらかしにしている作品もあり、キャラクターを作ったままのものもあり、そして何より、しばらく何も書いていないこともあり、いろいろと不安なところもありますが、ちょっとずつ進めてみようかと思います。

まあ、不定期更新が続くと思いますが、長い眼でみていただけたら幸いです。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。