もっと自由に自分らしく生きるために!エネルギー療法&アルケミープラクティス Sage and Spirit

【湘南藤沢・東京】統合エネルギー療法とアルケミープラクティスで身体・心・魂のケア


テーマ:
飛騨の研修中は自由時間が取れるようになっていて、各自写生をしたり、植物観察したり、お昼寝したりしていました。

その時に出会ったものたちをご紹介します。

クロモジに会いに行った時の森。ちょっと靄っている感じですが、黄昏どきです。妖精(妖怪?)が出てきそう(笑)

この山に出かけた時に切り株に出会いました。一人で夕方に来てた時は熊っぽく見えてドキドキ。次の日に友人達と行った時はじっくり観察してきました。
ね、遠くから見ると熊に見えないこともない?!

切り株の写真を撮る友人。

この切り株、小動物の骨などが、窪みにいくつかありました。まるで自然のオルター(祭壇)みたい。これは骨とわかりやすい写真。

シャーマニズムのワークにも使えそうな、木のウロ。

キンミズヒキ

5月より少数だったレッドクローバー。


メマツヨイグサ


♪ふじいひろこのお仕事場♪
ハンズオンヒーリング&アロマボディワーク Sage & Spirit

横浜、横須賀、東京でハンズオンヒーリングとアロマセラピー&ボディワークのセッションをおこなっています。都内心療内科・川崎産婦人科でもお仕事中!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

統合エネルギー療法Sage&Spiritふじいひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。