みなさん こんちくわ!(^O^)

『はい!こちらサージュ広報室』室長のクリリだよ★


ゴールデンなウィークも後半にさしかかってきましたが

5月2日と4日にイベント参加をいたしましたであります!

お越しくださった皆様、

本当にありがとうございましたでありますヽ(´▽`)/



そしてなんと!Σ(゚д゚lll)



東京でのイベントCOMIC1★9では差し入れまで

頂戴してしまいました☆彡

うわぁーーーーい!!であります!!



手前のが茨城県のお菓子でぇ、

奥側が静岡県のお菓子でぇーーーっす!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


サージュスタッフは全員!!

甘いの大好きなんであります☆彡

そしてイベント中や直後に頂く甘味物は

最高に癒しになるのでありますドキドキ


美味しくいただきましたでありますよ!

お気遣い誠にかたじけないでありますヽ(;▽;)ノ

次回も楽しみにしているであります(爆)


なんてね~ヽ(*´∀`)ノ



そして!

4日の豊郷でのイベントでは、

け●おん!! 一色でありましたが

今回からガチャにニュータイプが!!Σ(゚д゚lll)



ぃゃ、ちがう。。。ヾ(・д・`;)

ニューフェイスがっ!!!

(ニュータイプのほうがいいのかな??)



こちらっ!!




赤い彗星に対抗してっ!



連邦の白いヤツΣ(゚д゚lll)



なかなかどうして、うまいこと言ったでありますなぁ~

なんてね~ヽ(*´∀`)ノ



今回はこの白いヤツが加わり計4台のガチャが

フル稼働していたであります。

中身は、


1台めのガチャは、キーホルダーガチャ
2台めのは、シャーペンガチャ
3台めは、ボールペンガチャ
4台めは、定規ガチャ

であります。
もちろん中にはA3パネルが当たる
当たりくじもたくさん入っていたでありますよ☆彡



コミケとかのイベントではガチャを

なかなか置くことが難しいのですが・・・m(_ _)m



そして、

豊郷のイベントのときに現れる、

原画家手描きバッグ!

これ、通販でも期間限定でしているでありますが

やっぱり、実物みると

すごいよーーー!!



いやー、ちゃ☆ぺるさん スゴイであります。

今回は特に線が繊細な感じがしたであります。

もしかして、ペンが変わったのかな??

手描きBAGは回を重ねるごとに進化してるであります。




この手描きBAGはBAG単体ではなく

中に新刊やその他グッズが愉しく入って

ワクワク感とお得感満載なアイテムであります☆



なんといっても、一枚一枚手で描いてるので

世界でたった一枚、同じものはないってゆーところが

GETできた自分だけのものっ!

って満足できてクリリは好きだしオススメするであります☆



わ!

気づけば長文になっていたであります(汗)

今日は差し入れのお礼を一番お伝えしたかったのであります。



Sage(サージュ)は、

応援してくださる皆様がいてくださるからこそ

存続させていただいています。

本当にありがとうございますでありますm(_ _)m


ぜひ今後とも、末永くご愛顧していただけると

うれしいでありますよー!ヽ(・∀・)ノ



じゃ、次回のイベントは。。。

幕張メッセで開催のとら祭り2015です!!


Sage(サージュ)は
D-26ab


ぜひ☆ぜひ遊びにきてちょ~ヽ(・∀・)ノ



そりじゃぁ

バイバーイ☆であります!ヽ(´▽`)/

『はい!こちらサージュ広報室です★』広報室長のクリリでしたぁ(^O^)


ツイッターをいまさらながら始めてみましたー。
フォローしてちょ★ 

↓↓↓
https://twitter.com/sage_kouhou

AD

デジケット様で1位☆14人犯る!☆

テーマ:
みなさん こんちくは

サージュ広報室のクリリだよ。

新緑がきれいでありますよーヽ(*´∀`)ノ

皆さまのお住まいのところはいかがでありましょうか。


さて・・・

本日は最新作が、販売ランキング1位になったので

そのお礼とご報告でありますアップ



最新作の

「14人犯る!~楽屋の扉を開けたらPもファラオ!?
  トップアイドル達の積極的なお誘いエッチ!」


が・・・

お陰さまで

デジケット・コムさまで

1位になっていたであります





ラブラブみなさまありがとうでありますラブラブ

こりからも、

皆さまのご要望にお応えできるような

作品創りをしてまいりますので

どうか変わらぬ応援を

よろしくお願い致しますであります☆☆☆



最新作情報はコチラから☆

↓↓↓


http://www.sage-sage.sakura.ne.jp/sakuhin123.htm


ロボットお知らせロボット

5月のごーるでんなおやすみの日には

豊郷でのイベントにまたまた参加いたしますので

どうぞ皆さま お越しくださいでありまーすヽ(*´∀`)ノ




サージュ広報室

クリリ





追伸

・Sageのメルマガを送って欲しい方

・Sage会員証が欲しい方



は、以下のいずれかのアドレスまで

ご連絡くださいね。



■お問合せメールアドレス: sage.chaperu@gmail.com

■クリリ直通メールアドレス: sagekouhou@gmail.com

■Sageホームページ : http://www.sage-sage.sakura.ne.jp/

■はい!こちらサージュ広報室です★ : 
http://ameblo.jp/sage-kouhou




AD
みなさま こんちくわ!(*゚▽゚*)

サージュ広報室 室長のクリリです!

最近は、気温の差が激しくて今日は寒い!!!

まだまだ、ホットカーペットをしまえないであります。


さて、そんな気候ではありますが

もうすぐ!新歓イベントがやってきますよーアップ


今回もサージュは、前回にもまして!

放課後ティータイムのメンバーの最新イラストぉぉおおおお!!

準備しておりますですよぉおおおおお!!




むぎちゃんドキドキ


みなさん、5月4日は、

豊郷で待ってるでありますよー!!!


サージュの番号は・・・

【1組 11番です】
音譜


★☆★桜高新入生歓迎会!!5じかんめ特別情報★☆★

特設ページはコチラ↓↓↓

http://www.sage-sage.sakura.ne.jp/0504kangeikai2015_top.htm



『はい!こちらサージュ広報室です★』広報室長のクリリでしたぁ(^O^)


ツイッターをいまさらながら始めてみましたー。
フォローしてちょ★ 

↓↓↓
https://twitter.com/sage_kouhou
AD