2011-07-07 12:35:13

ヤサに来客!

テーマ:ブログ
$SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

$SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

左から本日「THE JOINT」MIXCDをリリースするPONY,右はD.D.S
(真ん中は、わたくし、なで肩眼鏡)

写真は無いが、大阪の盆栽レコーズから「ROAR」も来ていました!

何やら東京某所にて「TGC」と言う謎の団体が動き出す模様です。

ちなみにTGCとは、トータル、ガンギマリ、コミニュケーション?

らしいっす!(謎)

MIXCDとかPVとかも今後は投下予定らしいよ!

このサイトAKAJPN.comにて発表される予定とか!?

なんかヤバそーです。

そんで、また写真は無いですが、

昨日は、スペースシャワーTVの取材がヤサに来ました!

ZEN LA ROCKがMCの新コーナー

『SKIT☆LOVE』?

でインタビューを受けました。

アルバムのSKITを掘り下げて行くと言う

画期的かつD&Cなこのコーナー!!

ちなみにD&CとはZEN LA ROCKが作ったスラングで、

ドッキャメ(ドのDとキャメのCね)つまりD&C(ディーシーと読む)な訳です。

わかんねーか。

なんやらキャメとは、ラクダのキャメルの略らしく、

とりあえず、「やばいねー」みたいな時に使えばEらしいっす(笑)

みんなも勇気を出して学校や職場でも使ってみよーう!

スペシャの放送は7/20らしいです。お暇なら見てね。

そんな帽子のブランドNEMESも絶好調なZEN LA ROCK!

500円の最新シングル出るらしいよー!!

チェケ!

2011 8/3発売!!
$SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba
前回のアルバム『THE NIGHT OF ART』から二年弱

MASH UP アルバム『MASH LA ROCK』から約一年!!

2011年08/03リリース決定!!

『SUMMER VACATION EP』500円!!

デス。

D&C!!!

SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba
アバスッ!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Sag Down Posseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■このフィギュア(*^ー^)ノ♪

可愛い~(*^^*)どこで買えますか♪

1 ■無題

今日の社長のテンションD&Cですよね~
こんな感じですかね?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース