横浜在住イラストレーター 佐川ヤスコ の ブログ

紙版画・各種イラスト・デザインを生業にしている佐川ヤスコが日々のいろいろをつづるブログです。

佐川ヤスコの詳しい最新情報は、
ホームページ http://sagawayasuko.com/ をご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「かんたん楽しい紙版画」発売開始となりました!
(amazonのページで、中身がちょこっとだけご覧いただけます。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:

ツンデレ先生シリーズのLINEスタンプ。

第四弾では、先生はビジネス朝食会に参加した模様です!

近日発売。お楽しみに〜!!#LINE #LINEスタンプ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

世界を股にかけて飛び回る“ツンデレ先生”シリーズ、

LINEスタンプ第三弾も、近日発売の予定です。

今回もまた、素敵な迷言盛りだくさん。お楽しみに!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

佐川ヤスコLINEスタンプ第二弾も、近日発売予定です。
世界をまたにかけて活躍するツンデレ先生語録。


使い勝手が良いのか悪いのか?!
発売となりましたら、またお知らせ致します。


お楽しみにっ!

 

#LINEスタンプ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

重い腰をあげて、やっとラインスタンプを作ってみました。
使い勝手が良いのか悪いのか、
ビミョ〜なラインナップとなっております。

ビジネスシーンで使うのは、ちょっと危険・・・
かもしれません・・・。

佐川ヤスコスタンプ、第一弾、近日発売。お楽しみにっ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

特集ページの作成をお手伝いいたしました。

詳しくは、コチラからどうぞ!

秋の八ヶ岳は、気持ち良さそうですね。

ぜひ、休日に覗いてみて下さい!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

イラストレーター 佐川ヤスコ 
●HP http://sagawayasuko.com 
●著書「かんたん楽しい紙版画」 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ちょっとお久しぶりとなりました!てぬぐいづくりワークショップ。

10月に、日本橋でやらせていただきます。

少し先になりますが、ぜひご予定を空けておいて下さいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

20種ほどの型紙からお好きな柄を選び(5種まで)、

切り抜いて、アクリル絵具をインク代わりにし、

馬連とローラーでてぬぐいに刷ってみましょう!

乾くと耐水性になるので、洗ってもこすっても、柄は落ちません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日時 :2016年10月2日(日)・4日(火)13時~19時 (最終受付18時)

 

参加費 : 1500円(税込)

 

つくれるもの:オリジナルてぬぐい1枚

 

所要時間 : 約1時間

(予約制・定員制ではありませんのでお好きな時間にお越しください)

 

場所 : 東京都中央区日本橋室町1-6-5だいし東京ビル1F

 

ご持参いただくもの :
アクリル絵の具を使用します。汚れても良い服装でお越しください。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

明日(6月18日)公開の映画「貞子vs伽椰子」で
神前所作指導をされました
霊能師 葵拡夢先生 のHPをデザインさせていただきました。

HP全体のデザインに加え、オリジナルの、世界のどこにも無い、
葵神社」を描かせていただきました。

神社を創る、なんて、なんだか身のひきしまるお仕事。
パワー、込めさせていただきました~^^

映画「貞子vs伽椰子」は、明日公開。
とっても恐ろしく出来上がっているそうです。
勇気のある方、ぜひ見に行ってみてください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
●紙版画とは?という方、こちらをご覧ください!
●著書「かんたん楽しい紙版画」こちらから購入できます

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






八ヶ岳RESORT OUTLET のセールチラシやポスターなど、
いろいろをお手伝いしています。
6/3から、とってもお得なセールが始まりま~す。
ぜひ遊びに行ってみてください♪

八ヶ岳リゾートアウトレット のHPはこちら
http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




東京ビックサイトで開かれる
デザインフェスタに出展します。

たま~に見に行ったりはしていましたが、
出展はとーっても久しぶり。。
10年ぶりくらいかも?

お友達の 切り紙イラストレーター 、すがみほこさんと共同出店です。
http://ameblo.jp/miho-amimumemo/

私は、
「てづくりてぬぐい」
~夏場に人気のある、お魚、金魚、恐竜柄~
と、
「型紙」数種を、販売いたします!

大~きな文化祭みたいなかんじですので、
ワイワイするのがお好きな方、
ぜひ遊びにいらして下さい^^

◆ 日時:5月14日(土)・15日(日) 11:00 - 19:00 

◆ ブース:G-240 (西棟1階)

◆ 場所:東京ビッグサイト西ホール
http://www.bigsight.jp/access/transportation/

※入場料がかかります
詳しくはこちらからどうぞ→http://designfesta.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


やまと幼稚園の幼稚園バスのお手伝いをさせていただきました。
私が描きましたピンク色のクジラ、その名も「くじら号」。
もう、走っているようです。

(こちらのページで、もっと沢山の写真がご覧頂けます。http://www.yamato.ed.jp/

ラッピングバスのお仕事ははじめてでしたが、とっても楽しく、
できあがり写真をいただいた時の感動は、いまだに忘れられません。

通園が楽しみになると、いいですね^^
私も遭遇してみた~い!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐川ヤスコHP
http://sagawayasuko.com

紙版画とは?という方、こちらをご覧ください!
http://sagawayasuko.com/blog/紙版画とは?/

著書「かんたん楽しい紙版画」こちらから購入できます
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。