2017-05-04 21:02:52

5月3日

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 元気でいるよね

5月3日 この日を覚えていますか?
この日は幸クンの家にいつも全員集合。
ことしは部活や仕事で参加者はなんと13人でした。
少しさみしかったです。
毎年の記念写真が居間にはられています。三奈子が5歳位の時の写真はバレーの発表会を済ませて駆けつけた時の写真があります。髪の毛をしっかりと上にまとめ上げ、薄いピンクのカーデガンを着てとてもいい顔でおすましの三奈子でした。おばあちゃんも写っていたよ。

 来年はおじいちゃんがなくなって50年・おばあちゃんが30年。親戚の方たちも沢山参加していただきお食事会をします。
皆さんから、おじいちゃんやおばあちゃんの思い出をお話してもらったりする予定だそうです。
どんなお話が出てくるでしょうか。
三奈子だったらどんな思い出を聞かせてくれるかな。

今、恵子おばちゃん達とお姉ちゃんと食事を済ませたばかりです。
3日の帰りです。ここに三奈子も参加してほしい。とても残念です。 

庭のハナミズキの花がとても綺麗に咲いています。マー君のおばちゃんから頂いたものです。三奈子に見てほしいなあ。

三奈子 待っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中村三奈子さんをさがす会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。