2016-11-28 23:24:35

いよいよ韓国へ

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子

元気でいるよね。

明日はいよいよ韓国です。
クリックホテル明洞です。
電話 02-771-3399です。3日までいます。
三奈子におみやげも持っていきます。
どうぞ連絡ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-12 19:02:15

中学校のノート」

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 元気でいるよね

長岡にもあられが降りました。車の中は急な寒さで曇ってしまいました。
いよいよ雪の中に入ってしまいますね。

今日、三奈子の教科書やノートを整理しようかなあと思ってめくっていると、中学2年生の頃のノートが出てきてきました。三奈子はノートの整理がきれいに纏められていてびっくりしました。何一ついたずら書きもなく一生懸命授業を受けていたことに私のほうが恥ずかしいくらいです。
「三奈子 頑張っていたんだね。」あまり学習参観には行かれなかったけれど、家庭科の学習参観に行った時のことを思い出しました。
それから、展覧会の時提出のエプロンが間に合わず、言い合いながら提出していたよね。
三奈子の机の脇のボックスには編みかけのセーターがそのままになっています。

いよいよ寒くなります。編み物などしていますか?
29日には韓国へ行きます。以前三奈子にプレゼントした温かい手袋がそのままになっています。持って行くね。
どうぞ連絡をください。  待っているよ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。