2016-05-27 07:27:17

みんなが集合

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 元気だよね。

あのね。今年も5月3日にみんなで幸くんの家に集まりました。

 とし君の上の子供はもう中学3年生。幸くんの子供は双子ちゃんで小学校4年生です。
おじちゃんも今年で80歳。ABCは85歳です。三奈子は何歳?37歳。どんな髪形をしているのかな?
みんなでお話をしていても三奈子はいません。部屋には30年位前の全員集合の写真が貼ってあります。三奈子は小学校1年生位かな。バレーの発表会の帰りでおばあちゃんも一緒に写っていますよ。

三奈子 たけのこをたくさんいただきました。
たけのこご飯 たけのこのサラダ 胡麻和え 煮しめ ・・・
三奈子にも食べて欲しいです。

どうぞ元気でいることを知らせて   待っているよ    母 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。