2014-05-05 15:41:00

幸くんの家へ

テーマ:三奈子に届いて!!
5月3日
 三奈子 今年も幸くんの家に大勢集まりました、。こんなに賑やかなのに三奈子がいないことはとても残念です。おじちゃんはとても嬉しそうに、「今後、人数はいくら増えてもいいです。減ることのないよう」って言われていたよ。茂樹くんも来たんだよ。
来年は三奈子も一緒に行けるように願っています。
夕方ケイコおばちゃんたちが我が家に泊まりました。
 
 ハナミズキの花がとても綺麗に咲いていたのでびっくりしていました。
この花は、三環ちゃんの大好きな花です。昨年末蕾ががついた後、思い切って枝を切った所今年の花がとても大きく見事に咲きました。マー君のおばちゃんが三奈子にプレゼントした花です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-05 15:32:27

ハナミズキが咲きました

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 マー君のおばちゃんから頂いたハナミズキの花がとても綺麗に咲きました。

ピンクと白にピンクの混じりのあるとてもきれいな花です。
昨年の秋には可愛い小さな蕾をつけ、寒い冬を過ごし
4月のはじめにはまだ蕾だったのがこの温かさでいっきに咲きました。



とてもきれいだよ。
   
今日はね、山古志の木籠というところで桜の苗植えをしてきました。
福島の南相馬の方々から苗が届けられたんだよ。私は、木籠の神社の境内に植えさせてもらいました。  
三奈子と一緒の札に名前を書かせてもらい、さくらが咲く頃には三奈子と一緒に見に来たい思いながら苗を植えました。

早くそんな頃が来るといいと思っています。待ち遠しいね。

三奈子 暖かくなってきたね。待っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。