2014-04-17 14:35:33

情報提供を求めて母らチラシ配布

テーマ:活動や情報

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-17 14:33:43

特定失踪者の母と韓国へ

テーマ:活動や情報

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-17 14:30:39

【テレビ】娘に会えるその日まで~特定失踪者の母の闘い~

テーマ:活動や情報
UXテレビ新潟21様より、番組を放送していただけることになりました。

地域の方はぜひご覧くださいませ。





【テレビ】娘に会えるその日まで~特定失踪者の母の闘い~

娘に会えるその日まで~特定失踪者の母の闘い~

長岡市に住む中村クニさん。
16年前、次女の三奈子さんが失踪した。

三奈子さんは北朝鮮に拉致された可能性を排除できない特定失踪者として発表される。

娘との再会を願う母の活動と失踪の謎に迫る。


http://tv.yahoo.co.jp/program/86428425/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-07 14:29:54

2014年4月7日 飛行場でチラシ配り

テーマ:三奈子に届いて!!
2014年4月7日 飛行場でチラシ配り
   
16年前の今日 三奈子は新潟飛行場から金浦空港へ出国しました。

4月5日の晩 三奈子は私の仕事を沢山手伝ってくれていたのに・・・
なにがあったか想像もできないまま16年が過ぎてしまいました。

今日の飛行場では、インチョン空港へいかれる人達は多いのですが、韓国に入国する人たちはやや少なかったです。

でも皆さんは娘の三奈子を捜しているというお話をすると、チラシを受け取ってくださり、私の話に耳を傾けてくださいました。

三奈子、三奈子がいなくなってもう16年なんだね。とても残念で悲しいです。

34歳の三奈子はどんなに成長しているの?私の中の三奈子は、三つ編みでかわいい高校3年生の三奈子です。

5日の晩には、三奈子に手紙を書きました。
でもね、宛先がないんだよ。どうぞ宛先のある手紙を届けたいです。

三奈子  待っています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。