2014-03-23 14:28:02

2014年3月23日 同級生の方と

テーマ:三奈子に届いて!!
2014年3月23日 同級生の方と
  
三奈子 まだまだ寒いですけれど体調を崩したりしていませんか?

21日東京に行ってきました。高校の3年4組の卒業間近に三奈子とよく一緒にいたのではないかと言われたクラスメートです。
卒業写真にも着物姿で一緒に写っていましたよ。
とても素敵な女性になられていましたよ。

今までクラスの皆さんとは忙しくてなかなか会っていただけなかったのですが漸くお会いすることが出来ました。どんなお話が聞けるのか不安でした。

三奈子が3年生の時、「勉強が楽しくない。」と言って悩んでいた頃のこと、テニスの練習中にコート脇にいた三奈子の様子を見て、「おや?あれ?」と感じたこと、下校時一緒に帰ってきた時のことなどいろいろとお話を聞きました。

当時の様子が少しづつ見えてきました。どうしてもっと三奈子の話を聞いてあげることができなかったのか今頃になってとても残念でした。 

忙しかったなどという理由なんてないのにね。ごめんね。

皆さんしっかりとお勤めをし、自分の生活を頑張っておられます。

三奈子 今の三奈子の様子を伝えてください。待っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-09 14:25:30

2014年3月9日 残念な日々でした

テーマ:三奈子に届いて!!
2014年3月9日 残念な日々でした

4日間の韓国訪問
  
三奈子 韓国訪問はとても有意義な4日間でした。
警察署、大使館、日本人クラブ、拉致支援関係者との対応。

そして、町に出て多くの韓国の方々との接触。チラシ届けなどいろいろと経験しました。
韓国の人たちは、快く私の話に 耳を傾けてくださいました。

今までにない経験をさせていただきました。
最初は、日朝関係が気がかりという中でしたが、町のどこで活動をさせてもらっても、笑顔で聞いてくださいました。

只々、この様子が三奈子に届いてほしいと願っていいたけれどどうなのでしょうか?

三奈子への思いをたくさん持って行ったのに・・・
   
新潟テレビ21の取材班の方々も寒い中一生懸命やっていただきました。
自分だけではなにもできない母でしたが、信じられないほどたくさんのご協力がいただけました。

また、一緒に行っていただいた長谷川さんにも本当に感謝します。
いつも笑顔で、。私の話を何でも聞いていてくださって、良いアドバイスをしてくださいます。

本当に三奈子に会えたらどんなに嬉しかったか。
三奈子 残念でなりませんでした。

どうぞ三奈子 連絡をください。待っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。