2013-01-07 23:46:17

リンク集

テーマ:活動や情報
いつも多大なるご支援を頂きまして誠にありがとうございます。

『中村三奈子さんをさがす会』のホームページブログをご紹介頂いたサイトをご紹介いたします。


北朝鮮による拉致問題」の解決をめざして

森民夫のほっと一息(新潟県長岡市 森民夫市長様のHP)

新潟県議会議員・松川キヌヨ様のHP



※リンクを頂いた方はお手数ですが、メール等でご連絡頂けましたらこちらに追加させて頂きます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-06 20:32:51

お正月も終わりました。1月6日

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子、今晩は

お正月も終わりました。お姉ちゃんも仕事が始まり、とても忙しそうです。

先程、幸ちゃんの弟さんからユーチューブに「いつか一緒に」というDVDを入れてもらいました。

これは、三奈子の小さい頃の写真を纏めていただいたものと、三奈子のことを考え、CDにしていただいたものです。

こんなに元気で笑顔の三奈子です。
きっと、いっぱいの思い出が目に浮かぶ楽しい出来事だったと思います。聴いてください。


 
とても寒い.晩です。三奈子の所はもっと寒いのかな?
                                    
三奈子 風邪を引かないようにね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-05 12:49:55

新潟日報さんに掲載頂きました「拉致全面解決訴え署名活動」

テーマ:活動や情報
拉致全面解決訴え署名活動

 北朝鮮に拉致された疑いが濃厚な新潟市西蒲区の特定失踪者・大沢孝司さん=失踪当時(27)=の兄昭一さん(76)や支援者らが2、3両日、初詣で多くの人が訪れる弥彦村の弥彦神社前で署名活動を行い、拉致問題の一日も早い全面解決を訴えた。

 正月の署名活動は2004年から毎年行っており、2日は長岡市の特定失踪者・中村三奈子さん=同(18)=の母クニさん(69)も参加した。


新潟日報 【社会】 2013/01/04 09:02 より
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20130104019903.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-04 12:47:11

同級生の方にお会いしました。1月3日

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子、今日はね、三奈子の長岡高校の同級生の方にお会いしました。
  
三奈子が3年生の頃のことが知りたかったので、以前からお会いしたかったのです。

お会いしてびっくりしました。あまりにも素敵な方達だったからです。
三つ編み姿の18歳の頃の三奈子の様子しかわからないので、とてもまぶしかったです。

三奈子もこんな女の人になっているのだろうかと半信半疑でした。
(明日は、東京とイタリアへそれぞれお帰りになるそうです)

お話をして、三奈子がどんなことに悩んでいたのか少しはわかったような気がしました。
 
昨日は、附属中学校の同級会があり、その時のことも教えてもらいました。
三奈子の話もして下さったのだそうです。

皆さんから貴重な支援金もいただきました。 
皆さん、三奈子のことを心配してくださっていました。
 
今後、、どうしたら三奈子の情報をつかむことができるのかいろいろと知恵をくださいました。
とっても嬉しくて涙が出てしまいました。

三奈子は、高校3年生の3学期、どんな人と関わっていたのでしょうね。

三奈子 早くこの気持が三奈子に届いて欲しいです。 待っています。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-02 23:45:35

新しい一年がスタートしました。1月2日

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子、新しい一年がスタートしましたね。

2日は彌彦神社で大沢孝司さんと再会を果たす会の皆さんと署名活動に参加してきました。

雪、雨、そして突風と大変な天候で参拝者もとても少なかったです。
午後1時頃は魔法瓶は飛ばされ、テントも半分ほど飛び、とても署名活動はできない状態でした。

あまりの天候で署名活動も中止になってしまいました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。