2011-09-20 20:57:25

誕生日おめでとう

テーマ:三奈子に届いて!!
誕生日おめでとう

三奈子 32歳の誕生日おめでとう。

どこかでこの日を迎えてくれていることでしょうね。

三奈子の回りにはどんな人たちがいるの?

サッチャンのお父さんが三奈子の大好きなモンブランを届けてくださいました。

大好きな桃も、きれいな花も、メールも頂いたのに三奈子に届けることができません。
残念で残念でたまりません。

三奈子、暑さに負けずに・・・大丈夫だよね。

三奈子の誕生日のこの日、この夏一番の暑さではないかと思うくらいの暑い一日でした。
三奈子のところは大丈夫?

 直ちゃんのお母さんと亮ちゃんのお母さんが同時に三奈子の夢を見たそうです。
でもね、みんな今の三奈子ではなく、小さい頃の三奈子だそうでした。
私が見た夢と一緒だね。32歳の三奈子は夢の中にも出てくれないのだね。

誕生日の日に、山古志で牛の角突きがありました。
正おじちゃんと祐ちゃんとおねえちゃんも参加してくれました。

ここは、全国から沢山の人達が見にこられるので三奈子の情報を得るとてもいい機会です。

闘牛の担当者の方達のご協力でお話もさせてもらいました。

牛の角突きが終わると帰り際には沢山の方たちが拉致問題の早期解決を願うための署名をしてくださいました。

そうすれば、特定失踪者として捜している人たちの行方もわかってくると思っています。

三奈子、何処にいるの。

元気だよね。待っています。母
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「三奈子に届いて!!」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。