2011-03-31 20:31:27

三奈子元気でいるよね。

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子元気でいるよね。

今日ね、三奈子が生まれてまだ100日位の時にお世話になった方の家に寄せてもらいました。

いつも三奈子の事を心配してくださって手紙をたくさん頂いています。

30年前の三奈子は座布団が丁度布団代わりだったそうです。

当時を思い出しいろいろとお話してきました。

もう30年が過ぎたんですね。

その方は今年で80歳になられます。

絶対三奈子さんとの再会を願って!・・とたくさんお話をしてくださいました。

こんなに応援、支援をしてくださる方がいることに感謝します。

どうか早く連絡をしてください。

三奈子 待っています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-18 20:28:43

三奈子にもお知らせ

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子にもお知らせ

三奈子、今、日本の状況を知っていますか?

津波、地震で被災された方々は考えられないような状況の中に居られます。

中越地震を上回る大変な環境の中で生活をしておられます。

そんな状況ですので、4月3日に予定していた集会は、中止ということになりました。

とても残念ですがやむを得ないかと思います。

三奈子の事を思っていないという事ではありません。

三奈子のことはいつもいつも思っています。

どうぞこの気持ちが三奈子に届きますように。


皆様へ

日頃皆様方には大変お世話になりありがとうございます。

この度の東北関東大震災で被災された皆様方の事を思うと胸が痛む毎日です。

さて、「中村三奈子さんをさがす会」では、4月3日に集会を開催することにしておりましたが、
この度の諸事情により中止させていただくことになりました。

この集会のため準備してくださいました方々、
また、当日予定して下さいました皆様には大変申し訳ありませんがご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

なお、4月7日に予定しております新潟空港でのチラシ配りは予定通り8時から9時まで実施させていただきます。

今後ともご支援ご協力お願いいたします。

三奈子待っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-12 14:15:39

東北地方大平洋沖地震

テーマ:活動や情報
昨日はなんと大変な出来事でしょう。

長岡も震度5弱。とてもびっくり。雪の中すぐ外に出ました。

しかし、大きな被害もなく、棚の上のものも落ちてくるようなことはありませんでした。
家でテレビに東北関東の状況を見て本当に驚いています。

長岡は心配するような状況ではありません。

3月だというのに今晩も雪が降っています。早く暖かい春が来てくれることを祈ります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-03 20:25:18

ひな祭り

テーマ:三奈子に届いて!!
ひな祭り

三奈子 3月3日はひな祭り お雛様を思い出していますか?

今年も小さなお雛様を出しました。
たくさん桜餅も作りました。

でもまだ一度も三奈子には桜餅を食べてもらっていないよね。

もしかしたら、三奈子も桜餅を作ったかな?三奈子はお菓子作りが好きだったもんね。

お仕事を辞めたらお菓子を作って三奈子たちに食べてもらおうと思っているのに、

まだ、三奈子は一度も食べてくれないね。

三奈子の誕生日まではモンブランケーキを上手に作りたいと思うから早く帰ってきてください。

三奈子  待っています。

予告 4月3日(日) 中村三奈子さんをさがす会 集会

場所 長岡市立中央図書館 2階 講堂
時間 午後2時~4時
内容

活動報告
ご講演    特定失踪者問題調査会 荒木 和博様
       海を越えて
       作曲   小林 眞一様
       歌     渡邊 葉月様

どうぞこの歌声が三奈子に届きますように
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。