2011-01-20 20:01:36

拉致問題を通じ幸せを考えて

テーマ:活動や情報
1月19日に、柏崎市の内郷小学校で行わせていただきました。

『公開授業』を新潟日報様(1月20日)に掲載していただきました。

「拉致問題などを通じ、家族の幸せを見つめ直し、
家族は宝物。普通の生活を送れるのが一番幸せ」と話をさせていただきました。

厚いご支援ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

また
今年も 4/3日 (日曜日)に 『中村三奈子さんをさがす会』 の集会を行います。
① 日時・・ 2011年4月3日 (日曜日) 午後 14時 より 16時
② 場所・・長岡市立中央図書館 (学校町)
③ 講師・・荒木 和博 様 を予定しています。

皆様 宜しくお願い致します。


掲載はこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-15 19:41:32

センター試験

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 今日はセンター試験でした。

今年も雪が心配され交通機関がストップされている場所もあったようです。
三奈子の時も随分雪が降っていました。駅まで送って行ったときを思い出しています。
急に、三奈子の学校の前まで行ってみました。
みんな楽しそうにおしゃべりをしながら駅の方面に歩いていました。
    
三奈子、以前一緒に勤務していた方が亡くなられ、お参りに行ってきました。

なんとその家のお嬢さんもセンター試験との事でした。三奈子と一緒の学校との事です。
何も変わらず毎年繰り返されているのですね。もう13年も前になりました。
   
今大雪注意報が柏崎、上越方面に出されました。
とても寒い毎日です。三奈子のいる所もきっと寒いでしょうね。
どうぞ温かいものを食べて風邪を引かないようにしてください。

待っているよ 三奈子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。