2009-09-20 11:47:48

小さな旅

テーマ:三奈子に届いて!!
小さな旅

三奈子、今日ね、テレビをつけたら 苗場山が目に入りました。

NHKの「小さな旅」でした。

どきどきしながら見ていました。

どの映像も思い出の場所ばかり。

写真を撮った場所、休憩をした場所、おにぎりを食べた場所。
木道・真っ青な空・ちとう・山小屋・きれいな花々。
暗くなると空一面に 手が届きそうな星 星 ☆ 星空。
隙間がないくらい星がいっぱいでしたね。

思い出がどんどんよみがえってきました。

三奈子が5年生頃だったかな。

なかでも、私が少し具合が悪くなり、
みんなより遅くなったとき、三奈子とお姉ちゃんが山道を下ってきて私の荷物をとってくれたよね。

ありがとう

三奈子 どうぞもどってきて。
一緒に苗場山へ行きたいです。
待っているよ。


小さな旅(wiki)
苗場山(wiki)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-08 18:34:46

新潟韓国大使館を訪ねて

テーマ:活動や情報
新潟韓国大使館を訪ねて

その後の韓国での三奈子さんの情報を尋ねて
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。