2009-05-17 11:37:10

集会も終わって

テーマ:三奈子に届いて!!
集会も終わって

三奈子 集会が終わりました。

やっぱり三奈子には何も届いていなかったんだね。

11年の月日が過ぎてしまいました。

今、たいへんなことになっているのではないかと
いつも思うけれど何も手を差しのべてあげることができません。

今年は第6回目の集会です。

三奈子の事を心配して多くの方々が参加してくださいました。

三奈子が高校のときに着ていたテニスウェアーとラケット、白い帽子も参加しました。

学校の帰りなどこの身支度で自転車に乗って帰ってきたんだよね。

どなたか三奈子が誰かと会っている様子を見た方はいなかったのでしょうか。

小林さんが作詞作曲してくださった「海を越えて」は
何度聞いてもどこかで三奈子が呼びかけてくれているように伝わってきます。

三奈子がどんな状況にいようとも何かメッセージを送ってくれたならば
どんなことでもできるのに。

どうぞ伝えてください。

三奈子 待っているよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-16 18:23:18

「中村三奈子さんをさがす会」集会

テーマ:活動や情報
「中村三奈子さんをさがす会」集会

新潟県知事政策局 国際課 室長 丸田浩様 
特定失踪者問題調査会代表 荒木和博様から参加していただき
小林眞一様からは作詞作曲をしていただいた「海を越えて」を
ギター演奏で歌っていただきました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。