2009-02-20 11:23:16

韓国へ

テーマ:三奈子に届いて!!
韓国へ

三奈子、2日から韓国へ行きます。漢江観光ホテルに泊まります。

三奈子はこのホテルを調べることができますか。

どうぞ連絡を待っています。

三奈子待っているよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-15 11:19:49

チーズケーキが出来上がりました

テーマ:三奈子に届いて!!
チーズケーキが出来上がりました

三奈子、春が近づいた証拠。今日は大きな大きな牡丹雪が降りました。

車庫前の雪のけをしました。

おとといはすごく暖かかったのに。

三奈子の所はどう?

三奈子に食べてほしくてつくりはじめたチーズケーキ。

もう何度つくった事でしょう。

マー君のおばちゃんからいただいたチーズケーキと同じかどうか味見をしてほしいのに

今日はね、
小林さんからいただいたCDをずっと聞きながらケーキをつくりました。


何度も何度も・・・三奈子の事をずっと思いながら・・・・

今日はお友だちも来てくれました。

CDを聞きながら三奈子の事を話していました。

二人とも涙が止まりませんでした。

三奈子・待っているよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-10 11:11:44

海を越えて

テーマ:三奈子に届いて!!
海を越えて

三奈子 元気だよね。風邪を引いたりしていないでしょうね。

今日はね、小林さんという方から「海を越えて」というCDをいただきました。
それは、小林さん手作りのCDでした。

蒼い海 はるか水平線を越えて
今日も また 船が行く 私はひとり
目を閉じて 想う 遠い夢のつづき
手をつなぎ 夕焼けの道を
あ~もどりたい 幼い頃の あの日のような・・・・・


とてもやわらかいメロディーで、三奈子が想いを届けてくれているような素敵な曲でした。

何度も何度も聴かせていただきました。

いつもいつも三奈子のことを思っています。

三奈子もいつも思っていてくれると思います。

いつかきっとこの思いが届きますように。

そして聴いてほしいです。

私たち家族と同じように離れ離れになっている方たちにも聴いてほしい曲でした。

三奈子 待っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-04 18:12:59

長岡東ロータリークラブの皆さんの会に参加させていただきました。

テーマ:活動や情報
長岡東ロータリークラブの皆さんの会に参加させていただきました。

韓国へ行くにあたってということで支援金をいただきました。
感謝申し上げます。
韓国のロータリークラブの方たちとのお話ができる機会をお願いしました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。