2008-09-30 10:04:50

北部ジュニアのお友だち

テーマ:三奈子に届いて!!
北部ジュニアのお友だち

三奈子、とても寒くなったね。

三奈子は風邪などひいていませんか。

長岡にも冬がやってきました。

あちこちの家では雪囲いが始まり、我が家のハナミズキは可愛い蕾がたくさんついています。

もうすぐ雪だね。

三奈子、びっくりするお話だよ。

昨日ね、三奈子の事を心配して、聡子ちゃんが来てくださったんだよ。

わかる?。

三奈子が小学校3年生の頃、北部体育館で体操をやっていたでしょう。

聡子ちゃんも一緒だったんですって。

その後、三奈子は、テニスに入ったでしょう。

聡子ちゃんもテニスを始めたんですって。

そして、高校では学校は違ったけれど大会などで出会い、三奈子のことは良く知ってられたよ。

もう思い出した?
いいライバルだったんでしょうね。

聡子ちゃんもお友だちを通して、三奈子のことが何かわかるか聞いてくださるそうです。

聡子ちゃんの子供さんは、我が家の前の双子ちゃんと一緒の保育園だそうです。

可愛いでしょうね。
 
三奈子は どんな生活をしているのかとても心配です。
元気でいるよね。待っているよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-18 23:01:49

三奈子 お誕生日おめでとう

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 お誕生日おめでとう

三奈子が29歳になったなんて想像もつきません。

今の三奈子の事を知りたいのに何も見えない。

三奈子、今日の誕生日には、なんと、幼稚園のときの渡辺先生、マー君のお母さん、さっちゃんのお父さんが来てくださいました。

幼稚園の頃の写真を見ると、どんな場面も思い出され、楽しかった時間がよみがえってくるのに、
18歳を過ぎた今の三奈子の姿は何処にも見つけることはできません。

三奈子 残念です。

三奈子、今年もボン・オーハシの千田さんが三奈子の大好きなモンブランを届けてくださいました。

三奈子もきっとお誕生日のときに食べた美味しかった味を思い出していると思います。

今日は、黄色のバラや栗ご飯や果物ももいただきました。

三奈子に食べてほしいよ。

三奈子、たくさんの人たちが三奈子の事を思っていてくださるんだよ。

三奈子は、お誕生日を何処で迎えているの。

三奈子の周りにはどんな人たちがいるの?

今度、写真を届けるね。
三奈子 待っているよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-11 18:00:29

平沼赳夫拉致議連会長と西村眞悟拉致議連幹事長にお会いしました

テーマ:活動や情報
平沼赳夫拉致議連会長と西村眞悟拉致議連幹事長にお会いし、
未認定拉致被害者の救出に関わる要請と議連幹部の方たちとの懇談会に参加

平沼赳夫氏(wiki)
西村眞悟氏(wiki)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-10 09:58:34

「華やかに高校文化祭」

テーマ:三奈子に届いて!!
「華やかに高校文化祭」

三奈子、今日の新聞で「華やかに高校文化祭」という見出しを見つけました。

そこには、和同祭での書道部の皆さんの取り組みが紹介されていました。

小雨の降る中、18人の皆さんが大きな紙に「われわれは~   」と書き出され書道ライブでした。

雨も激しくなったということで紙面では文字がにじんで最後まではっきりと読めなかったけれど、
部員の皆さんの活躍が紹介されていました。

三奈子の文化祭の時を思い出しました。

3階から中庭を眺め、三奈子を見つけようと捜したんだよ。

三奈子は、3年生のとき書道を選択したよね。

そのときの作品がピアノの上や机の前に飾ってあります。

小学校のときに書いた作品も居間に貼ってあります。

「平和新年」

三奈子 できればもう一度高校3年生の時に戻ってほしい

もうすぐ誕生日だね。 待っているよ三奈子
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。