2008-08-16 09:54:28

三奈子の同級生とお話ができたよ

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子の同級生とお話ができたよ

毎日暑い日が続いていたのに、今日は時々激しい雨が降りました。

三奈子。お盆だね。
お墓参りにいって来ました。

おじちゃんたちが、お墓をきれいに掃除をし、お花をたくさん供えていてくれました。
本当だったら三奈子も一緒にお参りをするのにね。

とても残念です。
    
今日は、三奈子と一緒にコンピューターを使って水道タンクのデザインをした、
同級生の人とたくさんお話をすることができました。

あまり三奈子と一緒のことはなかったと言われましたが。

三奈子の様子を良くつかみ、聞いているうちに、涙が止まりませんでした。

三奈子がいなくなってから良くないことばかり考えていたからね。

私が思っていた三奈子らしい事をたくさん聞くことができ少しほっとしました。

運動会や学習参観のとき・友だちと一緒のときなどいろいろと思い出しました。

せっかくお盆休みで家に帰ってきた大切な時間なのに、
長電話をして申し訳なかったけれど、「協力できることは何でもします。」と言ってもらいました。

電話番号やメールアドレスも教えてもらいました。

お友達にも何か手掛かりになることがあれば・・・と、問い合わせをしてくれることになりました。

電話をして本当に良かったです。とても感謝しています。

三奈子のことをたくさん思い出せた一日でした。

Mさん、本当にありがとうございました。

三奈子。お友達に会いたいでしょう。連絡を待っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-10 18:00:00

特定失踪者の家族会に参加(東京)

テーマ:活動や情報
特定失踪者の家族会に参加(東京)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。