2008-05-30 09:31:26

悲しい出来事

テーマ:三奈子に届いて!!
悲しい出来事

三奈子 とても悲しい出来事です。

三環ちゃんが亡くなりました。

突然のことで本当にびっくりしました。

照生ちゃんの結婚式に逢った時には、元気だったのに。

誰もがどうしてなの?と、どうしても信じられませんでした。

お別れの日は、たいへんな悪天候で小田急線は一時ストップ。2時間も遅れてしまいました。

ピンクが好きだった三環ちゃんは、たくさんのピンクの花に囲まれ、みんなに見おくられました。

お別れ会のときには、三環ちゃんが全国音楽コンクールの時に弾いた課題曲「気球にのってどこまでも」をうたってお別れをしました。

三奈子も、茂樹ちゃんと一緒に川口のやなに行って魚とりをした事を覚えているでしょう。

三奈子 三環ちゃんの事を思い出してお祈りをしてね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-25 09:27:03

おばあちゃんのお見舞い

テーマ:三奈子に届いて!!
おばあちゃんのお見舞い

三奈子、マー君のおばあちゃんが体調をくずされたとのことで、今日はお見舞いに行ってきました。

おばあちゃんは、私に会ったとたん、
ベットの上で「三奈ちゃんはどうしたね。帰ってきたかね。」と涙を浮かべ、
とても心配をしてくれていました。

いつもおばチャンと三奈子の事を話してくれているのだそうです。

おばあちゃんは、顔色もよく、一週間に2~3回はデイーサービスに行き、
たくさんのお友だちとお話をしたり、歌を歌ったりしているのだそうです。

とてもいい声だよ。「こいのぼりや」「炭坑節」の歌詞が書いた紙もありましたよ。

お家では、食事やお茶の時間は家族のみんなと一緒に、
テーブルで食べているということで元気で少し安心をしました。

足の具合が良くなく、もう少し温かくなったら畑に行って草取りがしたいと言っておられました

早く良くなるといいね。

三奈子も体調を崩してはいませんか。待っているよ。三奈子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-20 09:25:19

いとこの誕生日 「みんなが待っているよ」三奈子2歳

テーマ:三奈子に届いて!!
いとこの誕生日 「みんなが待っているよ」三奈子2歳

$中村三奈子さんをさがす会のブログ
  
トシ君もユキ君も結婚をして2人のお父さんになったよ。

子供たちは、ちょうど写真の三奈子と同じくらいよ。とてもかわいいよ。

三奈子もお祝いの声をかけてあげられるといいのにね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-17 23:21:38

たくさんの方々のご協力で

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子がいなくなって10年

たくさんの方々のご協力で「中村三奈子さんをさがす会集会」をさせてもらいました。

三奈子がいなくなってもう10年が過ぎてしまいました。

どうして10年も

とてもつらい10年でした。

こんなにさがしても見つからないなんて、どうすればいいのでしょう。

三奈子、きっと三奈子の力ではどうすることもできない状況にいると思っています。

金井英雄さんを初め、さがす会の皆さんやたくさんの方々に支えられ、10年が過ぎました。

三奈子はこの10年、何を支えに頑張ってきたの。誰に支えられてきたの。

三奈子はもっともっとつらい毎日ではないかと思っています。とても心配です。
  
派手なブラウスを着た人・ハスキーな声の人・中年の女性・・・
韓国へは行ったことがあるのでホテルはいらない、と言う。


三奈子は、一度も外国に行ったことがないのにね。
    
いったいこの人は誰なのでしょう。
三奈子の知っていた人?長岡の人?
それとも
どうしたらこの人を見つけることができるのでしょう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-17 17:54:59

中村三奈子さんをさがす会集会

テーマ:活動や情報
中村三奈子さんをさがす会集会
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。