2008-04-07 17:49:06

行方がわからなくなって10年

テーマ:活動や情報
行方がわからなくなって10年

新潟空港で韓国に行かれる方々にチラシを届ける
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-07 09:17:14

三奈子が韓国の空へ・・・と消えてしまった今日。

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子が韓国の空へ・・・と消えてしまった今日。

三奈子 私は新潟空港の韓国行きの搭乗口に立ちました。
 
韓国へ行かれる人たちに三奈子のチラシを届けたのです。

どの方も、チラシを受け取り、じっと読んでくださいました。

韓国の方には、友人にチラシを届けていただき、旅行で行かれる方には、ホテルの方などに。

韓国のどこかにいる三奈子にきっと届くようにと思っています。

三奈子はきっと元気でいると思うけれど、三奈子の声が聞こえないので安心できません。

三奈子、もう10年もたちました。
この10年、毎日三奈子の事を思い、あっという間の10年のように思うけれど、
三奈子はどう?
あっという間ではないよね。

大丈夫?
大丈夫ではないよね。

18歳から28歳なんて、ものすごい変化だよね。

三奈子の10年を知りたいです。逢ってこの目で確かめたいのです。
    
三奈子 今日はね たくさんの方たちに力をいただきました。

三奈子の情報を 少しでも早く 少しでも多くいただくために、
チラシを配っていただいた人たち、
テレビや新聞で情報を発信していただいた人たち、
空港を使わせていただいたりと本当に多くの方々の力をいっぱい受けました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
三奈子 どうぞ三奈子の声を聞かせて。
待っているよ。三奈子

三奈子がいなくなって10年
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-03 09:13:46

三奈子 夢を見ました

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 夢を見ました

三奈子のいない夢を見ました。

めぐみちゃんとめぐみちゃんのお母さんと私の3人でどこかに何かを探しにいくのです。

とても道路の狭い田舎道でした。まわりの山々は緑がいっぱいでした。

私の車でさがしに出かけるので、車の所まで行くのですが、
行っても行っても車を見つけることができないのです。

どんどん歩いていくのですがとうとう見つけることができませんでした。

そして目が覚めてしまいました。

きっと三奈子をさがしに出かけたのだったと思うけれど三奈子はいなかったです。

めぐみちゃんはとてもかわいい中学生でした。制服は着ていなかったですよ。
 
三奈子 明日は(今日ですね)新潟空港に行ってチラシを配ります。

10年前に三奈子が出かけたのと同じ飛行機に乗って韓国へ行かれる人たちに三奈子のチラシを届けに行きます。

少しでも、三奈子の事を韓国の人たちに知っていただき情報がほしいのです。

どうぞいい情報が入りますように。

三奈子へ 待っているよ

きっと 届くよ 三奈子まで

横田めぐみさん(wiki)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。