1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-02-24 23:05:47

三奈子に声を届けたく 角田山へ

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子に声を届けたく 角田山へ

三奈子 24日 巻の大沢孝司さんのご家族・他の皆さんと角田山へ登りました。

家を出て、日本海側を車で走ると海の荒れようは今までに見たこともない大波でものすごい天候でした。

佐渡や富山など、各地で大きな被害も出ました。
寒い中皆さん大変だったと思います。

たくさんの方たちに声をかけていただきながら登っていくと、目的地は雪も風もどこかへ飛び去りました。

しかし、目の前に現れたのは、ものすごく荒れ狂う日本海でした。

海の向こうには,きっと三奈子がいると信じ、大きな声で三奈子に声を届けました。

浩先生も(三奈子は知らないよね。後で紹介するね)

「三奈子さーん、お母さんもいるよ。待っているよ・・」と呼びかけてくださいました。

昨年の三奈子の誕生日に、
ローランローゼ(ボン・オーハシ)の千田さんから頂いたモンブランも取っておいたので紅茶と一緒に持って行きました。
きっと届くことを信じています。  
  
三奈子、元気でいるよね。読んでいてくれるよね。
どうぞ声を聞かせて。



角田山(wiki)
日本海(wiki)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-24 17:45:49

「大澤孝司さんと再会を果たす会」の皆さんと共に角田山に上って北朝鮮に向かって訴えを      

テーマ:活動や情報
「大澤孝司さんと再会を果たす会」の皆さんと共に角田山に上って北朝鮮に向かって訴えを
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-21 08:55:33

皆さんに感謝 三奈子 届いていますか

テーマ:三奈子に届いて!!
皆さんに感謝   三奈子 届いていますか

19日から長岡市民センターで、『北朝鮮拉致問題を考える巡回パネル展』がスタートしました。

拉致被害者の横田めぐみさん、曽我ひとみさんのお母さんに混じり、特定失踪者の大沢孝司さん
そして、三奈子も加えていただきました。
三奈子はどう思う?

10年前の4月、三奈子はいったい誰と・何処へ・そしてなぜ?

市民センターへ多くの方々から行っていただき、10年前に三奈子と一緒に新潟へ、
韓国へ行かれて、何があったのか、少しでも明らかになればと願っています。

20日に長岡市内に設置していただいている募金箱をいただきに行きました。

三奈子もお友だちとよく行った中央体育館に伺うと、
ちょうど中学生位の男の子が、お友達とお話をしながら、募金箱にお金を入れてくださっていました。

少しお話をしながら御礼の言葉を言うと『がんばってください。」と声をかけてくれました。
自分の大切なお小遣いでしょうね。

三奈子、たくさんの方々から力を頂いています。
感謝いたします。

どうぞ 早く三奈子に会えることができますように
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-14 17:45:18

特定失踪者問題調査会・韓国大使館・警視庁を訪問

テーマ:活動や情報
特定失踪者問題調査会・韓国大使館・警視庁を訪問
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-13 09:26:13

北朝鮮による拉致問題を考える巡回パネル展に参加

テーマ:活動や情報
2月~3月 北朝鮮による拉致問題を考える巡回パネル展に参加
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。