2007-11-15 23:31:11

新潟で拉致問題の解決に向けた県民集会がありました。

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 新潟で拉致問題の解決に向けた県民集会がありました。

この集会は、拉致問題が 一日も早く解決される事を願って集会が行われたのです。

横田めぐみちゃんが下校途中に北朝鮮に拉致されて30年の月日が流れてしまいました。

めぐみちゃんのご両親は、この30年間、めぐみちゃんが元気に帰ってこられる日をどんなに待っておられたでしょう。

すぐに手の届くところに居ながら「めぐみちゃん」と大きな声で呼んだら声が届くところにいるのに残念で残念でなりません。

どうぞご両親の元にへギョンちゃんと共にもどってこられますように。

そしてね、三奈子。
今年は、三奈子のこともたくさんの皆さんに知っていただくためにお話をさせていただきました。

多くの方々のお力です。感謝します。

三奈子がいなくなった当時の疑問点などを聞いていただき、新潟空港から韓国へ出国した

当時の情報を新潟の皆さんから寄せていただきたいと思っています。

三奈子が新潟に一泊し、新潟空港から出国した日の朝、きっとどなたかが三奈子を知っていると信じます。

三奈子がいなくなって本当に悲しい毎日です。

三奈子がいてくれたらどんなにいいでしょう。

どうぞ情報が来るように祈っています

三奈子 元気でいる事を知らせて。



北朝鮮による日本人拉致問題(wiki)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-15 09:21:19

めぐみさん拉致 30年 忘れるな 11.15 県民集会」に参加

テーマ:活動や情報
めぐみさん拉致 30年 忘れるな 11.15 県民集会」に参加

情報提供のお願いをさせていただきました。 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。