2007-09-19 08:18:16

三奈子やったね。テイーポットの貼り付け成功です。 

テーマ:三奈子に届いて!!
$中村三奈子さんをさがす会のブログ

三奈子やったね。テイーポットの貼り付け成功です。 

どうぞ、次の誕生日には、このセットで三奈子とお祝いができますように。

三奈子、何処でお誕生日のお祝いができましたか。

お友だちと一緒でしたか。

元気でいるよね。 待っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-18 08:10:16

9月18日

テーマ:三奈子に届いて!!
9月18日

三奈子 随分連絡できなかったけれどごめんね。元気だよね。

お誕生日おめでとう 三奈子に伝えたいことがあります。

待っていてね。


遅くなってごめんね。

三奈子 びっくりでしょう 覚えていますか。
もちろん覚えているよね。

三奈子の大好きなモンブランです。

しかも三奈子が小さいときから大好きだったのと同じモンブランだよ。

ボン・オーハシの千田さんが、三奈子へのお便りを読んでくださって、
9月18日の三奈子の誕生日に合わせて お店の皆さんと協力しながら作ってくださったんだよ。

大きな大きなマロンケーキも頂いたんだよ。28本のローソクもね。
三奈子が食べきれないくらいの大きなケーキでした。

こんな素敵なプレゼントをして頂いて、皆さんに感謝をしたいと思います。

三奈子の事を思い出しながら私もご馳走になりました。
もちろん三奈子の分もありますよ。

私のお友達と一緒に頂きました。
「おいしい・おいしい」と言ってられたよ。
ご馳走様でした。
      
三奈子にも食べてほしいので大事にとっておきます。
本当に食べに来て。
       
このケーキ皿は、
三奈子とおねえちゃんがずっと前に私の誕生日にプレゼントしてくれたものです。

スープ皿は地震で2枚われてしまいました。

テイ-カップは三奈子へのお誕生日プレゼントです。
どう?
おいしい紅茶を飲んでみたくなったでしょう。

そしてね、三奈子 お友だちから テイーポットのプレゼントをいただいたんだよ。
よかったね。

でも、どうしても、うまく2枚の写真が載せられなかったので練習をして載せるね。


ボンオーハシ(HP)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-15 09:20:36

長岡警察署訪問

テーマ:活動や情報
長岡警察署訪問
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。