2007-06-30 08:05:56

三奈子! 朋子先生が天国へいかれました。

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子! 朋子先生が天国へいかれました。

三奈子。
三奈子がいなくなった事を始めてテレビで紹介された時、びっくりしてすぐに手紙を下さった櫻井朋子先生がお亡くなりになりました。

三奈子が小学校の頃、土手を自転車で散歩しながら何度が立ち寄った「再訪里」というお店。

三奈子の学校の前でしたよね。

そこが朋子先生のお店です。

スパゲテイーやケーキを食べたよね。

朋子先生は三奈子の事を、いつも心配してくださって手紙や電話をくださったんだよ。

図書館で集会があると、体調がすぐれないにもかかわらず参加してくださったんだよ。

テレビで三奈子のことが放送されると情報が早く入るようにと祈ってくださったということです。

チラシやポスターもお知り合いの方々に届けてくださいました。

いつも励ましていただいてきました。本当に残念です

朋子先生 どうぞ安らかに 本当にありがとうございました。
三奈子もお祈りをしてね。



再訪里(HP)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-15 09:17:44

長岡警察署訪問

テーマ:活動や情報
長岡警察署訪問
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-10 08:02:29

三奈子のメールアドレス「むらさきツユクサ」だよ

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子のメールアドレス「むらさきツユクサ」だよ

まもなく20年目を迎える我が家です。

その花壇に最初から花を咲かせてくれているむらさきツユクサ。

今年もきれいな花を咲かせてくれました。

三奈子にも届けます。

夜になるとガクの中に入って?

どうしたのか気になっていたのに、今朝はまた元のようにきれいな花になっていました。

三奈子のメールアドレスにむらさきツユクサと言う名前をつけたのは、この家で一緒に過ごしてきたからです。


ムラサキツユクサ属(wiki)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。