1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-05-20 06:59:59

5月19日の集会が終わって

テーマ:三奈子に届いて!!
5月19日の集会が終わって

三奈子、何処にいますか。三奈子への声が届きましたか。

川崎コミュ二ティーセンターで集会をしていただきました。

三奈子が1歳のとき、よく抱っこをして下さった栃尾で
一緒に働いた私の職場の人たち突然三奈子がいなくなった当時の信条での職場の人たち。
地域の人、私の中学校の先生

そしてね、
三奈子の幼稚園の時の先生、1年生のときの先生など、たくさんの方々が心配をしてきてくださいました。

三奈子 どうしたらこの気持ちが三奈子に届いてくれるのだろうね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-19 09:15:12

中村三奈子さんをさがす会集会

テーマ:活動や情報
中村三奈子さんをさがす会集会
H19年5月19日 午後2時~4時

内容
今までの活動報告(映像を通して)
特定失踪者問題調査会 専務理事 真鍋貞樹様のお話
場所 長岡市川崎コミニテイセンター 長岡市川崎6丁目2407-5
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-15 09:13:55

長岡警察署訪問

テーマ:活動や情報
長岡警察署訪問

横田めぐみさんらの写真展 「この笑顔 ふたたび」 
新潟日報社主催 長岡大和店にて
5月3日(木)から8日(火)まで
10点の写真を参加させていただく。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-12 06:57:55

三奈子 わかったよ。

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 わかったよ。

『エビネラン』ですって。

写真を届けるね。

待っていてね。


エビネラン(wiki)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-10 23:54:15

写真展が終わって

テーマ:三奈子に届いて!!
写真展が終わって

三奈子、長岡大和での写真展が終わりました。

たくさんの人たちに来ていただきました。

三奈子が何処で・どんな生活をしているか。

たくさんの人たちに見ていただき情報が入ることを願っています。

元気でいるよね。 
      
今朝早く散歩に出かけました。

とても気持ちが良かったです。

何処の家の周りにもはたくさんの花が咲いていて、とてもきれいでした。

我が家に帰って家の周りをまわってみると、我が家は雑草が大活躍。

でもね、あまりお世話をしていなかった花たちが、今年もきれいな花を咲かせてくれていました。
   
チューリップ・スズラン・クリスマスローズ・牡丹・都わすれ・おだまき・すみれなど一斉に咲いてくれたみたいです。

とってもたくさん咲きましたよ。

もう一つ、すごくきれいな花がありました。

三奈子の大好きな黄色です。でも名前がわかりません。

三奈子に聞いてもわからないでしょうね。

とても小さくて、たくさん花がついています。

今度写真で紹介できるといいな。

三奈子はいったい何の花が好きだったかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。