2007-03-15 01:08:51

長岡警察署との連絡(情報をいただいた内容の調査依頼)

テーマ:活動や情報
長岡警察署との連絡(情報をいただいた内容の調査依頼)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-10 06:43:17

小学校の卒業式を思い出して

テーマ:三奈子に届いて!!
小学校の卒業式を思い出して

県内のあちこちで小学校の卒業式が行われました。

とてもいい天気でしたよ。

三奈子が、小学校の卒業式には、亮ちゃんのおばちゃんといっしょに式典に参加することができました。

写真はたくさん撮ったのに、みんなぼやけて、三奈子の場所がやっとわかる程度のものでした。

三奈子は、まだおかっぱ頭でとってもかわいかったよ。

帰りに、校門前で純ちゃんとなうちゃんと、そしてお母さんたちと写真を撮りました。

その後、食事に行ったよね。

3人でとても楽しそうにお話をしていたね。

そろって同じ中学校に進むので、何の屈託もなく楽しくお話をしていた三奈子たちでした。

今、こんなことになるなんて夢にも思えない楽しい時間でした。
     
先日、ある方が、「三奈子さんが帰ってきたら友だちになれるかなあ。」と言ってくださいました。

とってもうれしく思いました。

三奈子にどんなお友達ができるのか考えてしまいます。

みんな三奈子のことを思って心配してくださっています。

三奈子が帰ってきたら、いろいろの人たちと楽しくお話をしている姿を目にしたいです。

三奈子 声を聞かせてください

待っています 母
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-03 00:40:11

三奈子 三奈子のことをずっと思っています

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 三奈子のことをずっと思っています

雪のまったくない長岡の冬が過ぎました。
こんな冬は初めてです。

三奈子が突然いなくなってからは、なかなかスキーにも行っていません。

今年は、三奈子が高校1年生のときに買った、スキーの道具とウアーを出してみました。

二人で、いろいろのお店を何度も回り、ようやく買ったスキーウエアーと靴と板。

きれいな上着と真っ白なパンツ。
そして、ラベンダー色の靴。覚えていますか。

上越国際に行き、リフトで隣に乗ってきた二人の外国の女性とおしゃべりをしたこと・・・

妙高から帰ってきたときは、猛吹雪のため、
車の先がまったく見えなくとても怖かったことなど いろいろと思い出しています。

今年はまったく長岡に雪がなく、こんな冬は三奈子は経験なかったね。
     
もうすぐ夜中の1時です。空を見上げるとお月様がまん丸。お星様がきらきら。

外が大変明るいです。

三奈子もきっと夜空を見て長岡を思い出しているよね。

三奈子 思い出して連絡ください 母


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。