2007-02-20 01:01:19

三奈子 双子ちゃんが来てくれたよ

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 双子ちゃんが来てくれたよ

三奈子 幸君がね、双子ちゃんのお父さんになったんだよ。

とってもかわいいよ。

三奈子たちが小さいときに使っていた、働く自動車のおもちゃを出してみたら、
とても楽しそうに二人仲良く遊んでいてくれたんだよ。

今、こんなおもちゃないんだって。

お姉ちゃんが絵本をプレゼントすると、幸君の所に持って行き、
トンとひざの上にのって「読んで読んで」をしていました。

本当に可愛いでしたよ。

三奈子が小さいときに、千子おばちゃんの家に遊びに行った時に、
中央病院の先生が子供さんを連れて来られていたよね。

三奈子と一緒に楽しそうに遊んでいたことを思い出しました。

それからね。お隣にも同じ2歳の双子ちゃんがいるんだよ。
時々かわいい声がするので外へ出てみます。

とっても元気でかわいいよ。

自動車が大好きで、二人仲良く乗っています。

我が家のメダカも友達みたい。?

どちらの双子ちゃんも三奈子に是非紹介したいね。

三奈子。待っているよ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-15 01:08:26

長岡警察署訪問

テーマ:活動や情報
長岡警察署訪問
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。