2006-11-19 00:37:22

三奈子の夢を見たよ

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子の夢を見たよ
        
今までも三奈子の夢を見たけれど、幼稚園や小学校の中学年頃の夢ばかりだったのに、
この前は、三奈子が高校生の頃の夢を見ました。

おばあちゃんと、テーブルに向かい合って、とてもいい顔で何かお話をしていました。

私は、台所で食事の後片付けをしていたようです。

三奈子、最近ちょっと気になることがあるんだよ。

三奈子たちが小さかった頃プレゼントした、クリスマスカードのオルゴールが突然鳴り出したり、
三奈子のスヌーピーのタイマーが突然時間を知らせたり、「おやっ」と思うことが重なっています。

三奈子が呼んでいるのではないかと思っています。

三奈子!とても心配をしています。

この30日の7時から、徳光和夫さんの『逢いたい』という番組があります。

TBSです。その番組に出させていただくことができました。

どうぞ見てください。

そして、元気でいることを知らせてください。

三奈子の声を待っています。


徳光和夫の感動再会"逢いたい"(wiki)
徳光和夫(wiki)
スヌーピー(wiki)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-15 00:52:44

長岡警察署および新潟県警への調査依頼

テーマ:活動や情報
長岡警察署および新潟県警への調査依頼

TBSテレビ「逢いたい」より、全国の皆さんに呼びかけをさせていただく。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。