2006-09-25 00:15:31

三奈子 元気をもらいました

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 元気をもらいました

今日ね、三奈子とバレーを一緒に練習していた、まゆちゃんのお母さんにお会いしました。

三奈子がいなくなってまもなく、まゆちゃんのお母さんにお会いしたとき、
「三奈ちゃん元気ですか」と言ってくださったのに、私は何も答えられなかったんだよ・・・

その後、中央図書館で三奈子のポスターを見て、
とっても驚きずっと心配をしていてくださったのだそうです。

たくさんお話をしました。

三奈子を捜すために協力をしてくださるそうです。

とても嬉しかったです。

韓国語も勉強して、一緒に韓国まで捜しに・・・とまで言ってくださったんだよ。

まゆちゃんも東京で頑張っているそうです。

長岡高校のお友達にも三奈子のことを伝えていただくようお願いをしました。

一人でも多くの人たちに知ってもらい、何かが見えてくるといいです。
      
三奈子とまゆちゃん達が、一緒にバレーを踊っていた頃を思い出しました。

三奈子・待っているよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-18 23:58:58

三奈子 誕生日はどうでしたか

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 誕生日はどうでしたか

何処で 誕生日を迎えることができたのかとても気がかりです。

でも、何処ででもいい
元気で、安心できる人のそばで、楽しく過ごせたことを祈っています。

今日はね、三奈子の大好きなケーキ(モンブラン)を作ってみたよ。

お姉ちゃんと私のお友達が見えて一緒に食べてくれました。

三奈子が味見をしたら、きっと「甘いー」言われるくらい甘かったです。

でもマロンはおいしかったと思うよ。

いつか三奈子と一緒に、マー君のおばちゃんの家で食べた、

チーズケーキを作ってみたいと思っています。

三奈子のプレゼントは初めて手作りだよ。

楽しみにしていてね。

三奈子・待っているよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-18 00:07:16

誕生日だね・・・おめでとう

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 誕生日だね・・・おめでとう
 
三奈子が高校2年生の時の誕生日の日の写真です。

夕食後に撮ったんだよね。

27歳の誕生日は何処で迎えたでしょうか。

家族やお友達とお誕生日のお祝ができたらどんなにいいでしょうね。

$中村三奈子さんをさがす会のブログ

27歳になって、もう三つ編みなんてしていないかな。

おしゃれをしていると思うけれど、どんな髪形をしているかとても知りたいです。

三奈子は、髪の毛が多いので、長くしないでさっぱりと短く切ってしまったかな。

三奈子のことを想像することができないことがとても残念です。  

三奈子の大好きなケーキが作れるように、少しずつ練習をしているよ。

早く味見をしてね。

三奈子・待っているよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-15 00:49:51

長野県で行方不明者の菊池さんのご家族にお会いする。

テーマ:活動や情報
長野県で行方不明者の菊池さんのご家族にお会いする。

日本・韓国両政府間で、出入国管理に関する局長会議が外務省で行われました。

谷崎外務省領事局長から、韓国の金ヒョン外交通商在外国民領事局長に、
韓国において行方不明になっている二人の日本人女性の継続的な捜査の依頼があり、
韓国側から、引き続き努力をすると言う答えをいただきました。
(愛媛の大政由美さんと中村三奈子さん)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-10 00:02:14

まだまだ暑い日が続くね。

テーマ:三奈子に届いて!!
まだまだ暑い日が続くね。

三奈子・私は、今、ちょっと頑張っています。

今日はね、韓国語教室へ2時間半・パソコン教室へ3時間行ってきました。

最近はじめたことです。

なかなか理解できないのでそれぞれの先生がたは大変だと思います。

韓国語が少しでも話せたら、三奈子を探しに一人で韓国へ行けるし、
パソコンのHPもうまく操作をしてもっとあなたに気持ちを伝えることができるのではないだろうかと思ったのです。

ずっと前から、三奈子のメールアドレスに一晩で60~70通ものたくさんのメールが届きます。

でも、内容が理解できないものがいっぱいです。

パソコンがうまくできれば、これらに対応することは可能ではないかな。

早くうまくなって上手に操作したいね。
     
今日のパソコン教室からの帰り道、
三奈子の本棚の中から見つけたカセットテープを聴きながら運転をしてきました。

外国の女性のものです。

このテープの歌はね、私も聴いたことがあり、とても好き女性の一人です。

お姉ちゃんにCDを買おうかなと言っていいたものでした。

もう9時半を過ぎていたので外は真っ暗。

三奈子のことを考えながらボリュームをあげて曾地峠を走って帰ってきました。

三奈子はどんなときにこの歌を歌っていたのだろうか。

今でもどこかでこの歌を歌っているのではないだろうか。

好きな音楽を聴いたり、演奏会に出かけたりしていますか。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。