2006-08-15 23:57:40

お墓参りに行って

テーマ:三奈子に届いて!!
お墓参りに行って

三奈子

今日はお墓参りに行ってきました。

とても暑い一日で、今年最高の暑さではないかと思われます。

お墓の花もぐったりしてしまっていました。

冷たいお水をたっぷりと入れたのにすぐにぬるくなってしまいました。

三奈子もきっとどこかで手を合わせてくれていると思いながらお参りしてきました。

夕方になってもちっとも涼しくならないので、外へ出てみると、風もありとても気持ちよかったです。

夜中に空を見上げるとお月様が随分高く上っていました。

今日は、たくさんの星が見えました。

三奈子も時々夜空を見上げていると思います。

三奈子。
暑さに負けず、元気でいるよね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「三奈子に届いて!!」 の記事
2006-08-15 00:30:44

長岡警察署に再度の捜索依頼

テーマ:活動や情報
長岡警察署に再度の捜索依頼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。