2005-10-25 20:33:13

ケーテ・コルビイッツ展に行ってきました。

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子

ケーテ・コルビイッツ展に行ってきました。

戦争というとても悲しい時代に生きてきたケーテの作品展です。

帰り道、美術館の前で三奈子の大好きだった渡辺先生にお会いしました。

いつも三奈子のことを心配し、家では写真を前にしながら思い出しておられたそうです。

「神様が会わせて下さったんですね。」と今まで心配をしてこられたことを話されました。

三奈子 とても心配しています。
どうぞ連絡をして。



ケーテ・コルヴィッツ(wiki)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-24 23:45:57

内閣府 拉致問題連絡・調整室 江村興治室長を尋ねる。

テーマ:活動や情報
内閣府 拉致問題連絡・調整室 江村興治室長を尋ね、
陳情書を持参し、今後捜索をしていただくよう請願をする。

特定失踪者問題調査会へ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-23 20:23:04

中越地震から1年

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子

中越地震から1年


1年前の今日、私は、日暮里の駅前交番にいました。

とても大きく揺れました。

おまわりさんに「長岡で地震が」という情報を聞かせてもらい、
テレビの映像を見て何が起こっているのか、
とても信じられない映像が次から次へと映っていました。

「日暮里周辺に三奈子がいるのではないか。」という情報をいただいて尋ねて行った時のことでした。

あれから1年が過ぎ、中越地震に合われた人々は、本当に頑張りました。

また、多くの方々から、「復興目指して頑張って」と、たくさんの力をいただいてきました。

今日、長岡駅前は通行止めになり、復興目指してたくさんのイベントが催されていました。

まだまだあちこちに爪あとは残っているけれど、皆さん頑張っています。

でも、この1年、私は少しも三奈子に近づくことはできませんでした。

あなたの成長した姿を思い浮かべようとしても思い浮かべることができません。

明日は、拉致問題連絡調整室という所を尋ねます。

今現在の三奈子のことをお話して、韓国にいる三奈子を、きっと捜し出します。

どうぞこのページが三奈子に届きますように。


新潟県中越地震(wiki)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。