武雄 美容室 NOBLE さんにて(●´ω`●)ゞ | さがなう 橋ちゃん(佐賀,鹿島,武雄,嬉野,温泉,美容,グルメ,イベント)

武雄 美容室 NOBLE さんにて(●´ω`●)ゞ

ほいほーい (・ω・)/

橋ちゃんは 行くよ どこにでもにひひ


実は 昨日の事なんやけど 橋ちゃん 人生で2回目の パーマというものに挑戦
してみました。


なんで 急にパーマをかけようと 思ったのかは わかりませんが・・・


んーー、なんでやろ? (-。-;)


で、昨年10月位に 武雄市に新規オープンしました こちらのお店に行ってみちゃったり
したのだ。




$橋ちゃんの佐賀★嬉野温泉・武雄温泉・観光グルメツアー-武雄 美容室 NOBLE




武雄の住宅地入口にできました 美容室 NOBLE さんでーす。


どや この落ち着いた感じの 外観は?


ん?

外観は いいから 早く中を 見せろって?



んー、せっかちやなぁ。
ほな、早速見せちゃいましょかね。


ほい、こちらが 店内ですぞ。




橋ちゃんの佐賀★嬉野温泉・武雄温泉・観光グルメツアー-武雄 美容室 NOBLE

橋ちゃんの佐賀★嬉野温泉・武雄温泉・観光グルメツアー-武雄 美容室 NOBLE

橋ちゃんの佐賀★嬉野温泉・武雄温泉・観光グルメツアー-武雄 美容室 NOBLE

橋ちゃんの佐賀★嬉野温泉・武雄温泉・観光グルメツアー-武雄 美容室 NOBLE

橋ちゃんの佐賀★嬉野温泉・武雄温泉・観光グルメツアー-武雄 美容室 NOBLE





どうじゃ なんとなく 雰囲気がわかるかいな?

住宅地にあるんで とっても 静かで落ち着いてますぞ。




んで、お店の”お姉さん”と いろいろ お話してたら その中で。

「パーマでも かけてみようかいねぇ。」

って、ことになって パーマをかけることになりました。




これが その時の様子じゃ。




$橋ちゃんの佐賀★嬉野温泉・武雄温泉・観光グルメツアー-武雄 美容室 NOBLE




残念ながら 顔は 不細工なので 出せませんが。 ( ´(ェ)`)



で、結果が こちら




$橋ちゃんの佐賀★嬉野温泉・武雄温泉・観光グルメツアー-武雄 美容室 NOBLE





少しでは ありますが てっぺん部分を 少しパーマかけてみました。

いつも ワックスで ”無造作 無造作”って、やってるのが めんどくさく
なってきたんでな。



あ! そうだ ワックスも一緒に 買っちゃったりしたんだ。



これが また オシャレなワックスでな。
実際に 使ってみましたが、安いやつだと なかなか とりきれないんやけど、
これは サラッと流れ落ちますぞ。

実に 効率的で 髪にも 優しいワックスですな。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




橋ちゃんの佐賀★嬉野温泉・武雄温泉・観光グルメツアー-武雄 美容室 NOBLE

橋ちゃんの佐賀★嬉野温泉・武雄温泉・観光グルメツアー-武雄 美容室 NOBLE

橋ちゃんの佐賀★嬉野温泉・武雄温泉・観光グルメツアー-武雄 美容室 NOBLE

橋ちゃんの佐賀★嬉野温泉・武雄温泉・観光グルメツアー-武雄 美容室 NOBLE




こちらの お店では 髪の痛んだ方のために スチームで髪の芯から 奇麗に
していく 機械も使ったりされてますぞ。


それから・・・




あ! なんだったか 忘れた。



すんまそーん (#⌒∇⌒#)ゞ





ま、実際に いろいろ 体験をして 皆さんにお伝えいたしております。

さて、次はどこに 行ってみようかいね。



それでは また 次回まで。 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




今回、訪問させて頂きました お店の情報は こちら

 美容室 NOBLE
 住 所/佐賀県武雄市武雄町大字武雄5542-157
 TEL/0954-22-2172 完全予約制
 営業時間/9:30~18:00
 定休日/毎週月曜・第1火曜・第3日曜

リサイクルショップ ろまん さんから入った所だぞい。







◆さがなうメニュー◆
1.グルメ
2.嬉野温泉の宿
3.立ち寄り湯情報
4.美容室
5.イベント情報
6.地域交流サークル
7.お得なクーポン
8.さがなう掲載店一覧

橋ちゃんのブログを今後も読んで頂くために応援宜しくお願いします。
 ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
人気ブログランキングへ(くりっくひあ~押す

人気ブログランキングへ