ヒデシマライス♪

テーマ:
sagaroyalsさんのブログ-2013091912320000.jpg

☆来年度の予算を確保するため本庁でヒアリングがあった(。・ω・。)v
☆昼休みにかかるため久しく食べてなかったヒデシマライスを食べた♪
☆ドライカレーを玉子で包んでカレーをかけた絶品であるo(o^-^o)o
ボリュームもかなりあり、スープが付いて普通で650円で、普通も女性は完食できないかな?
大盛りなら男性もキツいぞ!
佐賀のシシリアンライスより私はB級グルメにこのヒデシマライスを推したい!
AD

高校同窓会♪

テーマ:
sagaroyalsさんのブログ-2013091416250000.jpg

☆高校を卒業して30年経ったなら必ず行わなければならない同窓会の儀式は無事に終わりました(。・ω・。)v☆実行委員として忙しかったけど楽しかったな♪
☆地元に居る人間としておもてなしは出来たと思ってるんだ。(o^-^o)o
前夜祭のボウリングからかなり盛り上がってたし、校歌入りの実行委員オリジナルシャツも作って一体感が出たな!
次は記念誌を作らないといかん!
これまた時間をかけて楽しく作ろう!
野球の審判と球団副代表と掛け持ちでフレッシュ中学硬式には球審では行けないけど、お父さん審判として塁審判できるので意外と楽しんでいる!
週末は大学準硬式、フレッシュ小学部、そして球団副代表として山田球場に行きます!またお父さん審判として一塁か二塁に立つかな?
AD

同窓会役員♪

テーマ:
sagaroyalsさんのブログ-2013080619300000.jpg

☆高校を卒業して30年目に同窓会をする伝統が脈々と受け継がれている(。・ω・。)v
☆全国大会でも優勝した佐賀北高校です♪
☆ということで、九月に同窓会を行うため準備して何回も役員会を行っているo(o^-^o)o
13組585人の同級生が何人集まるのかな?
昨日はホークスカップ3試合後にナイター野球とかなり疲れたが、今日は佐賀フィールドナインのハナハナパーク10時から2試合の佐賀大会ということで、朝はゆっくりしています。
車で5分の近さ!たまにはいいよね。
終わったら吹奏楽OB演奏会に行きます!楽器はとうとう野球の審判が忙しく1年間吹かなかったな!
今年はちゃんと吹けるか心配!
夜は懇親会!
次の日は太良で農作業です!
AD